スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
でも割とまともなアドバイスしてる
図鑑埋めはガチ上位勢だぞ
最終50000位の雑魚です、、、。実力で勝てないなら構築力で勝とうという事でスレを建てさせて頂きました(笑)
いや知ってるけど
レート2000ですからね。本当に尊敬しますし、こんな強者と構築相談できるのはありがあい限りです
重要なとこで誤字っていく〜
大事なとこで誤字ってるw
書き方的にアンチかと思ったわ
まずは伝説のポケモンを何にするかだな
今のところ 壁クレッフィ(ジュラorプクリンになる可能性有) 弱保カイリュー ジオコンゼルネアス マリルリ(チョッキorはらだいこ) って感じです
フェアリー三体か・・・ たしかに鋼が思いな
マリルリは鋼半減なのでノーカンで(笑) (ジバコ入れても良い)
半減じゃない。間違えた
メタグロス抜けてて草
今から明日の朝まで返信出来ません。何か意見あったら遠慮無くお願いします🙇♂️
大会って何人集まんの?
あ、(笑)
こんなけ大々的にやって賞金あるって事は普通に100にくらいは集まってそう
おはようです。参加人数は100〜200らしいです
クレッフィhbd 粘土 両壁 まきびし てっていこうせん ゼルネアス パワハー ジオコン ムンフォ (サイキネ ラスカ 気合玉 10万Vの選択 迷い中) カイリュー 弱保 as ダブウィン 炎パン 逆鱗 竜舞
メタグロスの型募集
擧げ
ID: 13218a7a86a19abカイリューと組ませるならドラゴンフェアリー氷あたりに受け出す事を意識したいね 仮想敵に特殊が多いからチョッキ持たせるのもいいと思う カプ系やムゲンダイナ、ナットとかの鋼に打点がない鋼なんかもこいつで見たい
ID: 13218a7a86a19abメタグロスの話しね
チョッキは少し考えてました。マリルリは、、、。はらだいこ型ですかね。(クビにしても良い)
ID: 13218a7a86a19ab積みエースが2人既に居るんで、はらだいこマリルリは要らないかなと思うよ 入れるとしたら滅び守るのクッション型がいいかな ただクレッフィ、ゼルネアスとタイプ被ってるから同時選出しづらいし、もう少し考えた方がいい枠だね
ID: 13218a7a86a19abクレッフィ ゼルネアス カイリュー(メタグロス) が基本選出で広い範囲を見れそう それで無理そうなポケモンを考えてみて、残りの枠で埋めるといいよ!
ID: 13218a7a86a19ab【おねがい】 m(_ _)mわんぱくミントくださいm(_ _)m
ID: 13218a7a86a19abまちがえた
私で良ければ良いですよ!
了解です!
ID: 13218a7a86a19abごめん交換掲示板で乞食しようとしたら間違ってここに書いた 手に入れたから大丈夫!w
何かお礼がしたいです。何か求めてる物ありましたらお願いします!
ID: 13218a7a86a19abいや〜何もしてないからもらえないよ 大会で優勝したらちょうだい笑
(`・ω・´)
図鑑埋め普通に優しいよな
メタグロス クレッフィ ゼルネアス カイリュー 基本:先発クレッフィ ゼルネアスでジオコン 裏のカイリューで詰める 後2匹の意見あれば頼む(ゼルネアスの色でな過ぎて泣いてる)(50連敗くらい)
ID: 13218a7a86a19abスカーフガラルサンダー強そう 鋼に強いのと、相手のいかく持ち対策として あとポリゴン2入りに選出できる
私自身スカーフポケモンが上手く扱えないんですよね、、、。
ID: 13218a7a86a19abふむふむ 残りの枠はタスキかスカーフがいいと思ったんだけどね タスキエースバーンはどう? ポリゴン2と鋼に強い
襷エースバーンは愛用ポケモンなので超ありです!
ID: 13218a7a86a19ab色んなのに対面勝てるし、クレッフィ出せない時の初手でもいいしね
スカーフ持たせる事にはなるけどリザードンのオーバーヒートで剣持ったザシアンぶっ飛ばせる。(リザードンでオーバーヒート→ポリ2 バック→隙見てリザバックとか結構良いよ)
もう5枠埋まったので一旦パスで。
ID: 13218a7a86a19abやっぱ炎タイプだよね〜
ザシはカウンターで良い気もする
クレッフィ ゼルネアス カイリュー メタグロス エースバーン (擧げ) (色ゼルネアスがでねぇ〜)
ま さ か の 竜 王 戦 の ル ー ル (もしもこのスレッドが出来てる時に発表されてたらごめん)
仲間大会なんと5位を取ることが出来ました!!こんな自分がここまで上がれたのは確実に構築のおかげです。特にゼルネアス。提案いただいていなかったら確実に入っていませんでした。(3タテ量産機だった)みなさま本当にありがとうございました!! (このスレは竜王戦考察スレとして使おうと思います)
おめでとう🎉
©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
今度友達と仲間大会します。ルールは伝説1匹まで使用可。準伝は何匹でも。優勝商品は単純に金です。一応友達達はランクマ30000位くらいです。なのでマルスケ弱保カイリューは採用したいです。後は出来ればメタグロスも入れたいです。(好きなポケモンなので)後の考察皆さんでお願いします🙇♂️