氷ポケモン色違い捕獲代行

スレッド

書き込み一覧(193件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろねこ2020-03-30 17:51

よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    144 メリオダス2020-03-30 19:20

    ボールって何がいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    145 メリオダス2020-03-30 19:21

    私も燃やさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    146 しょうこひん2020-03-30 19:21

    捕獲率ならリピートが最高 次にダクボだったはずです

    このコメントはブロック済です
    147 メリオダス2020-03-30 19:22

    わかりました ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    148 しろねこ2020-03-30 19:23

    図鑑埋まってたらリピボーで埋まってなかったらダグボかな

    このコメントはブロック済です
    149 メリオダス2020-03-30 19:24

    じゃあリピボで行きます

    このコメントはブロック済です
    150 しょうこひん2020-03-30 19:24

    倍率が3.5と3.0だっけ

    このコメントはブロック済です
    151 しろねこ2020-03-30 19:25

    ぐらいだったかな? 自分も詳しくないのでw

    このコメントはブロック済です
    152 メリオダス2020-03-30 19:26

    お疲れ様でした 楽しかったです☺️

    このコメントはブロック済です
    153 しろねこ2020-03-30 19:26

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    154 メリオダス2020-03-30 19:26

    出てしまいました.......

    このコメントはブロック済です
    155 しろねこ2020-03-30 19:27

    やっぱ捕獲率低い

    このコメントはブロック済です
    156 メリオダス2020-03-30 19:27

    今から交換ですよね

    このコメントはブロック済です
    157 しろねこ2020-03-30 19:27

    いけますか?

    このコメントはブロック済です
    158 メリオダス2020-03-30 19:27

    行けます

    このコメントはブロック済です
    159 しろねこ2020-03-30 19:29

    パスワードいくつで行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    160 しょうこひん2020-03-30 19:29

    たくさんの飴をありがとうです 最終結果バニラ2どっちもくだけるよろい ごーり通常特性 クレベース通常 バリコオル夢 らぷ夢

    このコメントはブロック済です
    161 しろねこ2020-03-30 19:30

    二匹ゲットできたのお願いします。

    このコメントはブロック済です
    162 メリオダス2020-03-30 19:30

    了解です passはそのままで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    163 しろねこ2020-03-30 19:30

    パスワード1589で

    このコメントはブロック済です
    164 しょうこひん2020-03-30 19:31

    何出せばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    164 しょうこひん2020-03-30 19:31

    何出せばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    166 メリオダス2020-03-30 19:32

    運悪いですね

    このコメントはブロック済です
    167 しょうこひん2020-03-30 19:33

    そうですね はやとちりが2人で

    このコメントはブロック済です
    168 メリオダス2020-03-30 19:33

    ラプラスは残念でしたが色々楽しめたのでよかったですありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    169 しろねこ2020-03-30 19:34

    こちらこそありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    170 メリオダス2020-03-30 19:34

    お礼に色のイーブイ受け取って下さい

    このコメントはブロック済です
    171 しょうこひん2020-03-30 19:34

    で、僕は何をだしますか?

    このコメントはブロック済です
    172 しろねこ2020-03-30 19:35

    大丈夫ですよ。ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    173 しろねこ2020-03-30 19:35

    二匹ゲットできたやつで渡していただいたら

    このコメントはブロック済です
    174 メリオダス2020-03-30 19:36

    しょうこひんさんフレンドになりませんか?

    このコメントはブロック済です
    175 メリオダス2020-03-30 19:36

    しろねこさん受け取って下さい

    このコメントはブロック済です
    176 しょうこひん2020-03-30 19:36

    先ほど捕獲したリストのうち3匹はとる権利はありますよ!! もらってくれなきゃ申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    177 しょうこひん2020-03-30 19:36

    先ほど捕獲したリストのうち3匹はとる権利はありますよ!! もらってくれなきゃ申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    178 しろねこ2020-03-30 19:37

    いえいえ二匹ゲットしたやつっていってたので

    このコメントはブロック済です
    179 しょうこひん2020-03-30 19:37

    いいですよ 交換終わったらフレこ書きます

    このコメントはブロック済です
    180 しょうこひん2020-03-30 19:39

    僕は図鑑埋めとあめ目当てだったので

    このコメントはブロック済です
    181 しろねこ2020-03-30 19:39

    すいません。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    182 しょうこひん2020-03-30 19:39

    それでは、お疲れさまでした!!

    このコメントはブロック済です
    183 しょうこひん2020-03-30 19:39

    それでは、お疲れさまでした!!

    このコメントはブロック済です
    184 メリオダス2020-03-30 19:39

    しろねこさんもう1回交換しませんか?

    このコメントはブロック済です
    185 しろねこ2020-03-30 19:39

    お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    186 しろねこ2020-03-30 19:40

    いえいえ捕獲してもらえただけでありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    187 メリオダス2020-03-30 19:40

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    188 しょうこひん2020-03-30 19:40

    フレンドコード2849 6742 5683 です

    このコメントはブロック済です
    189 しろねこ2020-03-30 19:40

    またやるときお願いします。

    このコメントはブロック済です
    190 メリオダス2020-03-30 19:41

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    191 しろねこ2020-03-30 19:42

    では失礼します。

    このコメントはブロック済です
    192 メリオダス2020-03-30 19:42

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    193 しろねこ2020-03-30 23:15

    あげ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記