【ポケモン冠の雪原】カンムリ雪原への行き方【剣盾】

カンムリ雪原への行き方
ポケモン冠の雪原(剣盾)における、カンムリ雪原への行き方をまとめています。

カンムリ雪原の行き方

1.エキスパンションパスを買う

「カンムリ雪原」は、DLCである「冠の雪原」をダウンロードすることで行くことができます。購入していない場合は行くことができないため、行きたい人はダウンロードカードやeShopでの購入を行いましょう。

2.ブラッシータウンの駅から電車に乗る

ブラッシータウンの駅
「カンムリ雪原」へは、電車の駅から行くことができます。「冠の雪原」に行くための更新が終わったら、ブラッシータウンの駅に行き、電車に乗ってカンムリ雪原へ向かいましょう。

更新後にカンムリパスがもらえる

「カンムリ雪原」に行くために必要な「カンムリパス」は、ソフトの更新後に『ポケモンソードシールド』を起動すると、もらうことができます。どこかに受け取りに行く必要はないため、更新が終わったらパスを貰って、ブラッシータウンの駅からカンムリ雪原へ向かいましょう。

3.改札横にいる男性に話しかける

行き方
駅の中に入ったら、改札の横にいる男性に話しかけましょう。カンムリパスを持っていれば、どこに行くかという選択肢でカンムリ雪原駅が表示されます。

関連記事

攻略TOPに戻る▶︎冠の雪原攻略TOPに戻る
ポケモン図鑑ポケモン図鑑 ワイルドエリアワイルドエリア
育成論アイコン育成論 育成・厳選育成・厳選
技技一覧 ストーリーストーリー攻略
掲示版掲示板 新要素新要素まとめ
道具道具一覧 特性特性一覧
速報・最新情報速報・最新情報 -

ポケモン剣盾(ソードシールド)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

さなよ」わやゃ

8 名無しさん

パスの入試

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記