スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: a361950f6c03bb7誤連投すみません。
ヤクデとミツハニー辺りは持ってる人少なさそう
虫ポケ好きならワンチャン
フレボヤクデとムンボバルキーはどうですか。
ラブボ夢ミツハニー、ヤクデ出せます ラブボ夢ベロバー、ウルボ夢バニプッチお願いします
ID: a361950f6c03bb7ムンボバルキーですね、承知致しました。
ID: a361950f6c03bb7ウルボ夢バニプッチは用意出来そうなのですが、ベロバーは夢特性遺伝が不可能な為、用意するのは難しいです。 力になれず申し訳ありません。ラブボ夢ベロバーの枠を他のポケモンに変更していただけないでしょうか?
ID: a361950f6c03bb7ムンボバルキーの用意ができました。 希望の交換時間を教えていただけると有難いです。 できるだけそちらのご都合に合わせます。
ID: a361950f6c03bb7こちら、今日中であればいつでも交換可能です。
ご連絡ありがとうございます。 今はどうですか? パスは4809でお待ちしています。
ID: a361950f6c03bb7こちらTN頭文字アです。 今から伺います。
ではラブボドーミラーお願いします
ID: a361950f6c03bb7マッチングしないのですが、潜っておられますか? パスワードの入力ミス等の可能性もあるので、一度部屋に入り直していただいてよろしいでしょうか?
ID: a361950f6c03bb7承知致しました。
入り直しましたが、状況はいかがですか?
ID: a361950f6c03bb7失礼な発言をしてしまいますが、このレスポンスは成り済ましですか? 御二方の返信が丁度このタイミングで来るのも少し怪しいと思いましたがどうなんですか?
ID: a361950f6c03bb7いえ、依然マッチングする気配がありません。 もしやローカルで募集中しているのでは?
ID: a361950f6c03bb7中は誤字です。お気になさらず。
ID: a361950f6c03bb7お、マッチングしましたね。 交換ありがとうございました。 成り済ましの疑いをかけてしまって申し訳ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
バニプッチお願いした者ですが、なりすましではないですよ
無事つながったみたいでよかったです。 交換ありがとうございました。
ID: a361950f6c03bb7すみません、自分の思い過ごしだったようです。 頼まれた二体の孵化にもう少しかかりそうです。少々お待ち下さい。
こちらのネット環境が少し悪かったのかもしれません。 お気になさらず。
ID: a361950f6c03bb7こちらこそです。改めて交換ありがとうございました。
ID: a361950f6c03bb7頼まれた二体の孵化が完了しました。 こちら交換の準備が整いましたので、今日中であればいつでも交換可能です。 後日の交換を希望する場合は時間指定をしていただけると有難いです。
今から大丈夫です 9615でお願いします
ID: a361950f6c03bb7承知致しました。今から伺います。
ID: a361950f6c03bb7交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。 成り済ましだの、お騒がせしてしまって申し訳無かったです。
交換ありがとうございました! アメまでありがとうございます
ID: a361950f6c03bb7まだまだ交換募集中です。
ID: a361950f6c03bb7【ヤクデ】 ☑︎ラブボ ︎︎︎︎︎︎☑︎フレボ 【ミツハニー】 ︎︎︎︎︎︎☑︎ラブボ
ID: a361950f6c03bb7【ヤクデ】 ︎︎︎︎︎︎☑︎スピボ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ポケットモンスター ソード・シールド」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
求)スレタイの通り 出)オシャボ個体 交換は1:1で考えています。赤印が所持済みです。 夢の有無についてはご質問ください。 オシャボ個体のリストについて、このサイト自体に画像を貼ると画像が低画質になってしまい、オシャボ個体の確認をするのが困難になってしまうので、お手数おかけしますが下記リンク先からオシャボリストの画像をご確認ください。 https://d.kuku.lu/e3c152d632