星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
昔は攻略法もたくさんあって、みんなでこういうことをしていたのに、今では刀を使ってれば良いみたいな感じー 頭使うより、脳筋が勝つゲームになってしまった
まさにそれ
最新版のグラフはよ!
今だと瞬刃が600/10で最強なのか 短剣の攻撃スキルは強い
更新して よろ
あ、秘剣のほうか、画面ちっちゃいんでまちがえたわ、まだ超ギガブレはのってないんやね
超ギガブレ威力650じゃなくて560やで、間違えてるで~
カラミティウォールがないぞ
最初の頃は攻撃特技はダメのみ、ダメ+バフ系が付与される 補助特技は回復、バフ、ダメ+デバフ系だったけど ジャンプとか錬金スキル辺りに一部例外はありますね 運営が適当に選んでるか、一部武器に付けると運営側に都合の悪い物とかによるものなのかはわかりません
スキル使って味方に効果があるのが攻撃特技で敵に効果があるのが補助特技じゃないかな
攻撃特技と補助特技の定義ってなんやろな
小・中学生で習わねえよ
多段系は一度にダメが表示されないから(下のログはほぼ見ないし)使っててあんまり強さ実感できないんだよなー
えらそーにして笑 超彗星命かよ笑
彗星は弱い。超彗星が強い。間違えるなよ。
単体魔王でドルマ等倍以上ならはぐ剣に乱舞2がいいのか ただ魔王級にはドルマ等倍以下が多いからそこがな
やっぱ彗星強しって事だなw
カラミティウォールはやっぱり特殊枠?
暇なんで剣のDPS順位まとめてみた。 1.魔剣乱舞(ドルマ) 2.超彗星斬り 3.超はやぶさ斬り 4.闘神の一太刀(ジバリア) 5.稲妻烈風斬り(デイン+バギ) 超はやぶさ斬りはやっぱり優秀だな。
ドルマ弱点等倍なら使えるノーコンだけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「S・Aランクスキルの威力とCTの関係をグラフ化するとこうなる」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
S・Aランクスキルの威力とCTの関係をグラフ化するとこうなるコメント
139件中 1-20件を表示中