星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ドラゴンソウルの後は稲妻烈風斬を使うと喜ばれるってのも追加で
ギガクラ強いけどその考え方はアホやな
大半のボスは攻略情報見なくてもギガクラッシュ2発で倒せる、も追加で。
乳房の90%が乳輪 ぎゃー!
ほ、ほんとだ
口の大きさと下の口の大きさは同じ
試してきた。修正されてる。
明日は雨降るかな
自分の攻撃の後に防御やバフした方が、効果時間の効率が良い当たりも追加してや。 ルビス盾とかを通常攻撃直前に使うと1ターンくらいしか持たんぜ。
足の大きさと肘から手首までの長さは同じ。 戦いには全く役に立たないが。
それは知らなかった
紅頭と牙狼下なら、スキルフィニッシュさえすれば、次戦CT満タン
メタキンには、使ってるぞ 祈り→陸戦 終わり
知らなかった。3年前コメントした人、ありがとうm(__)m
祈りいらない!
不知火ならおっぱいいらないな 忍者あると嬉しいが
早漏乙
定番って オート放置出来ない時点でないわ
コメント欄がおっぱいがいっぱいで草
おっぱいは揉む為にあるもんだぞ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「意外と知らない戦いに関するテクニック!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
意外と知らない戦いに関するテクニック!コメント
61件中 1-20件を表示中