▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
職業邪神レオダーマ専用のマルチ募集掲示板です。職業邪神レオダーマ戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
ID: c9bf03d7a011f18撤収します~
了解です^_^
ID: c9bf03d7a011f18レディさんありがとう~ あと2名募集~ 集まらないときは撤収します
グラ転生2参加できますか?
ID: c9bf03d7a011f18スタート予定:11:00 たべもの:メタもち 周回:2周 3名募集します。よろしくお願いします。
メタダーマ持寄りしませんかー
持ち寄りありがとうございました(*´∨`*)ノ
2480の皆さま 持ちより楽しかったです。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いいたします。
2480部屋の皆様ありがとうございましたー
雫たくさんありがとうございました(^-^)
7830部屋の皆さま、ありがとうこざいました! またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)
7830の皆さんありがとうございました。スパとパラの連続はキツかったけど楽しかったです。
ID: 88949f1f1ae10327830部屋のみなさんありがとうございます!
ID: c9bf03d7a011f187830組、最終組ありがとうございました 本日の結果 17:00 完了(しずく3つゲット) 18:00 完了 (しずく1つゲット) 19:00 完了 (しずく0) 22:00 完了(しずく0) 22:30 完了(しずく0) 23:15 完了(しずく2) しずく6本 はぐメタの鍵24本ゲットできました みなさん、ありがとうございました。
了解です。よろしくお願いします。
では今から2480で部屋立てますので、 持寄り2周よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします( ・∇・)
Takaさんティコさんよろしくお願いしますー
スタミナmax行けます!
ゆっちさん参加したいと思います。 Hiroで行きます。 大丈夫ですかぁ?
ねこまるさんよろしくお願いします。 あと2名お待ちしてます
7830部屋のみなさんお疲れ様でした。 連戦ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
行けます(^-^)
2周ありがとうございました。
お疲れ様でした。 何度も棺桶になってすみませんでした。 サポートありがとうございます。 ありがとうございました。
ID: c9bf03d7a011f187830部屋の22時の2周組ありがとう!!! またいきましょう~
メタダーマ持寄り2周いけるかたいらっしゃいませんか?
持ち寄りしませんか?
ID: c9bf03d7a011f18Dragonさんよろしく! では、3名は7830部屋にきてください!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「職業邪神レオダーマ専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
職業邪神レオダーマ専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
了解です!