▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
エスターク専用のマルチ募集掲示板です。エスターク戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
もが鍵ありがとうございました。 エスタークいけます。
バトマスの皆さん14連戦お疲れ様でした。 各自準備ができましたら、参戦表明お願い致します。 ジョニーさん、盾強化できましたかね?
では14連戦 0404で おかしいことはちょっと待ってで宜しくお願いしますね
大丈夫ですよ!
時間あればの話で申し訳ないですw
もがふりokです
少しでも強化できたらあの一関しのげそうですわw
みなさん、もがふり協力で盾レベル上げに行きますか?
是非是非お願いします┏●
バトマスです。 なかなか、物理メンバーが集まらないので可能でしたら再戦したいのですがいかがでしょうか?
道具は大丈夫です ホストさんが宜しければ是非行きたいです。
ごめんなさい、大魔王盾凄く使えたのですが強化玉なくてレベル1でして モガフリ行けたら嬉しいですが時間ありますか?
道具ありますが回復が・・・
みなさんの道具があれば私がもう一度カギ提供しますけど、いかがですか?
モガフリ行きます?
ラスゲまで石残せず すいませんした イオナズンのところを防御しなかったのが判断ミスでした…
バトマスです。みなさんありがとうございました。途中慎重になりすぎましたね。 雫と石をよういしてきます。
ごめんなさいw あと少しだったのに申し訳ないw
ありがとうございました┏● クリアできなくて悔しいですがもっと強くなってリベンジしたいと思います!
たたうた3人いたので私アクブレに変えました すみません
たいばなさんが変更してくれたので、そのままお越しください
変更ありですか?指摘は遠慮いらないのでストレートでお願いしますね🎵
ゲーム起動するとここから離れてしまいますので宜しくお願いします‼ では行きます!頑張って討伐しましょうね!!!
バトマスです。 それでは、先程のお部屋で。 気になることがあれば、 チョットまってで一度解散しましょう
時間ありましたらその前に14回ほどですがモガフリ行きませんか? 後でも構いませんw
私は アクブレorたたうた、彗星2、スクルトorフバーハ 状況で合わせます 雫、石、果実、葉っぱで行きます。
ゲージ切り替わり突入前には必ず防御しないとマジヤバいんで 特に最終 わかっているとは思いますがねっw 当たって砕けろで頑張りましょうね!!!
了解です
バトマスです。 それでは、先ほどのお部屋でやってみましょう! ゲージ跨だけきを付けて、楽しくやりましょう! 私は、ギガソ2、彗星2、ピオラ 石、しずく、せかいじゅ、とくやくで行きます。 よろしければ、参戦表明をおねがします。 ご面倒かけてすいません。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エスターク専用マルチ掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
エスターク専用マルチ掲示板

Thank You

© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
かぎありがとうございました いけます!