星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
剣以外は脳 死キック😭 んで蓋あけてみたら始まり剣0で大接戦😅
サブ垢で体下無し バーストレイ単発3回打ったら杖山彦か帽子山彦のどちらかもは抽選する感じやね 2つ抽選して3発射も体感かなりある こだま連呪で5発乱れ打ちとか普通にある 因みに伝説すらキックされるwパワーアップ表示欲しかった
ダメ自体は暴走の方が出る。 これは会心制限するためのスキル。 連続はスキル別にそれぞれ出るから合算はしません
これとメタキンローブにして連呪バーストレイはなんぼダメ出ますか?杖頭鎧下でやまびこ率50%とかになるよね
これだけ見た目で欲しい😊
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レリックハットの評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レリックハットの評価と進化後の性能コメント
1-5件を表示中 / 合計5件