星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ワンパンされる
メラに弱いマヒ入らない金のサボテンと似てる
Sレイと魔炎球挿すだけで大半のモンスより強い
マヒはほとんど入らない
♪ガップリンになろう、エビルアップル あっかんべー橋わ・た・ろ
滑稽
マヒれマヒれマヒレジギガス!
こわい
45%の麻痺なら怖くないかな
半月前のカイザードラゴンより強いの草
同感
蜂さんと組んで速攻マヒばらまきパーティーなんてね?
メリットしかない 少なくとも今年実装されたメガモリを除く100モンスよりは強い
このモンスターを入手するメリットはありますか?
植物ってこういうお邪魔虫系の方向性と決めたのかな、森人以外にアタッカーが居ない気がする
むしろましょうパに入れたら強い
ましょうパは古いですよ
青Aがないから産廃です
じゅんすい一択でしょ それと、人参より速く開幕に麻痺してきそうな感じする エアプだけどね
最速マヒきたああああ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エビルアップルの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エビルアップルの評価とおすすめスキルコメント
21件中 1-20件を表示中