星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

ヘルバトラーの評価とおすすめスキル(5ページ目)コメント

1189件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1109 名無しさん7年以上前

    長い 雑魚

    このコメントはブロック済です
    1108 名無しさん7年以上前

    ASUCHQ4924:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場 ヘルバトラーlv30いれてます! 参考に戦ってみてください!

    このコメントはブロック済です
    1107 名無しさん7年以上前

    BBAFVV5547:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場 ヘル入りお試しどうぞ

    このコメントはブロック済です
    1106 名無しさん7年以上前

    ASTJNC4576:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場 ランクDです。

    このコメントはブロック済です
    1105 名無しさん7年以上前

    BAHRHE8635:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場

    このコメントはブロック済です
    1104 名無しさん7年以上前

    BAHRHE8635:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場

    このコメントはブロック済です
    1103 名無しさん7年以上前

    そこまで言わんでいい。

    このコメントはブロック済です
    1102 名無しさん7年以上前

    人生掛けて8段w まさむね乙 引退しな

    このコメントはブロック済です
    1101 名無しさん7年以上前

    引退するわwww

    このコメントはブロック済です
    1100 名無しさん7年以上前

    星ドラに人生かけてIDはって負けてるど阿呆おりゅ?

    このコメントはブロック済です
    1099 名無しさん7年以上前

    ID掲示板以外にID貼る奴嫌いなんで基本スルーしてるんだけど見て意味は分かった。ジェム注ぎ込むならスペシャルモンスターよりガチャって事だね。今は使えるスペシャルモンスターが限られてるからで、各種族にレオバトレククラスが増えてきたらこうもいかないだろうけど、俺はアリーナ最上級とイベント15勝だけできればいいから月末まで何も買わない事にした。 2chでシュミじゃなくシミュだよって指摘したら「学校でもシュミって教えられる事が多いんだから不可抗力」って逆ギレされたのも既に10年前。和製英語だって一億人が認識する立派な一言語だからネイティブと違うものが定着してたって構わないけど、やっぱその自覚はあった方がいいな。

    このコメントはブロック済です
    1098 名無しさん7年以上前

    普通に勝っちゃったけど。さほど強くない。

    このコメントはブロック済です
    1097 名無しさん7年以上前

    は? IDなんて盗んでねえけど? 感想書いただけで泥棒呼ばわりするとか頭悪そう。 馬鹿だろ、お前。

    このコメントはブロック済です
    1096 名無しさん7年以上前

    ID泥棒発見!ID泥棒発見!ID泥棒発見! 小学生の読書感想文?小学生の読書感想文? 次誰の盗む?次誰の盗む?次誰の盗む? 楽しいの?楽しいの?楽しいの? それでいいの?それでいいの?それでいいの? ねぇ教えて!ねぇ教えて!ねぇ教えて!

    このコメントはブロック済です
    1095 名無しさん7年以上前

    モンスターなんてどうでもいいんじゃないかって気持ちにさえなった。 大切なのは入れるスキルとステ。 もちろん強力なスキルが入るかどうかという点でモンスターの選定もするのだが少なくともコイン100枚払うのが馬鹿らしくなった。 それとこのパーティーはよくレオ対策している。 レオが出されることを前提に組んでいる。 パーティーを解散せずにしばらくこのままにしてくださると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    1094 名無しさん7年以上前

    一見大したことなさげなメンバーなんだけど超凶悪w ステみたら2体はつよさ50。 ギガスト2体積んでいるしエグイ。 それにしてもよくつよさをあんなに上げられましたね。 ちから種ってそんなに売ってたっけ。

    このコメントはブロック済です
    1093 名無しさん7年以上前

    こいつをとった奴から減るバトラー… はやく来月情報なりクリプレ限定キャラなりの情報ほしーぜ! 出来ればFF召喚獣を使えるようにしてほしーぜ!

    このコメントはブロック済です
    1092 名無しさん7年以上前

    AMDXFH8296 微妙や

    このコメントはブロック済です
    1091 名無しさん7年以上前

    普通に弱いね

    このコメントはブロック済です
    1090 名無しさん7年以上前

    おつかれさまでした

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記