星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
欠片集めでBをlv8ヘルバト他30でバトルしてるけど、強いです。 取って良かった。
でもあっさりメタ潰し出されるのも先が見えてあっさいことにしかなりかねない
普段の指名マッチの対戦IDはクソウザイけど、こと現段階で12月のスペシャルモンスターのレベル30なら滅茶苦茶ありがたいよな ここでのヘルバトラー込のパーティーならスレ違いという訳でもないし
こー言う質問に答えてあげるって大人ですね! 俺はダメだな、呆れちゃう。
ご愁傷様です
何で?欲しい!と思ったモンスターがいる時に使うだけの話じゃないの?
ノーマルスカウトでお別れするだけで1ヶ月で31枚 下位アリーナで主力以外の系統のチャレンジ達成で10数枚 いいねポイント貯めて10枚弱 12月限定のチャレンジ達成もあるだろうから、それで10枚前後 余裕で100枚行くと思うけど、アリーナAでそのメダル枚数ならレオバトレク持ってるんだろうから、無理に取る必要は無いと思う
あくま系でかぶせてきたからボストロとどっちから取るのか、どっちからレベル開放するかを悩んでいる。とりあえず保留。
幾らつかったの?
ここで語ることではないが、はやぶさの槍はほんとクソ中のクソだったな。
そんなのは関係ない。まもの店に赤Bでシャイニング…おっと
対戦ID張ってくれるのがありがたい。 ボストロは既に有志が張ってくれた。
カンストのステータスをよろしければ!!
たしかに、その点は良かった・・・のか? なんかこのまましばらくレオバトレク2強が続きそうだけど。
うぉい!! めっちゃ強いって言ってた奴信じてレベカンストさせたけどそんな強くねぇーじゃねぇーか!?!?ちょっと硬いだげじゃねぇーか!?!?
レオより数段いいは草も生えない。 性能度外視でモンスターとして好きな人にとってはマヒャドなんか持たされてるのが微妙ポイントだし。
100枚使ってしまったんですね。お疲れ様です。
みんな不満に思ってたスペシャル並べるだけに今月はならなかったんだし良かったじゃん そういった意見が多かったから今月は微妙?にされた可能性あるしな まあ使ってみなきゃわからないこともあるだろうけど
ようじゅつしの方がよくね…?
ヘルバトラーでよかった。レオより数段いい。あのモーションみたら取らずにはいられなかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヘルバトラーの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヘルバトラーの評価とおすすめスキル(41ページ目)コメント
1189件中 801-820件を表示中