星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとう、全然わからなかった。 見た目は衝撃波みたいな技なのに、ドラクエのブーメランの逆? で後列が増えるなんてあったんですね‥‥
剣バフ取られたキャラより右のキャラだけ割り込みのダメージが上がってるから1P2Pの時点で剣2取られてると3P4Pは剣2の追撃受けることになってかなり痛くなる 4Pが剣取られたことで2上げになった場合は4Pも剣1分の被ダメしか受けないからさほど痛くはなくなる
いまさらですが、たまに初回の吸収攻撃で650ぐらい喰らう 理由がわかりません。単純なブレ幅なんでしょうか? 剣2上げされてもピンチにならない回が何度もあり・・・。
つーか25バッジで止まってんのにこれや竜神王を100やっても意味ねーわな
いちいちチェックしてるお前もまあまあ気持ち悪いけどなw
ももp11回目でノーデスできたって自慢してるよ。コメントで同行者にガチ説教されて、クリアできてよかった、だって。クリアさせてもらってありがとうございますじゃねえのかw
なんかおまえア ホそうだよな日本語と句点の使い方見てたら
動画の方法での勝率は10回中9回以上だな。 全員わかってる事前提になるが。 最初テンション引くとちょっと難しくなるくらい。 2人以上なら食べ物はすらマンよりラーメンが良いね。(チャーシューじゃなくても変わらなかった) 先にアイリスの通常だされると戦術溜まらなくなるから。 4人マルチはわからないやつ来ると勝率下がるから ひとり拉致での勝率だけど。
要所だけ抑えてたら良い訳じゃないんだね ハンマーも剣も何回も連戦したからさ
あえて動画の方法でやるとしたら ポイントになる点 1.短剣は魔瘴を先行入力しない事だな。じゃないとガデの戦友が間に合わなくなる場合がある。 2.瀕死を狙う必要あるから食べ物にすらまん(白)はやめた方がいい。割り込みでアイリス🗡️上がって乱数でバト死んだらやり直し。白で微妙に瀕死回避何度かあった 3.イライザでは開幕の行動数に注意だな 野良で同じメンツなら何回かやれば決まったパターンが出来ると思う 開幕テンション引いてしまったら バト一閃の後ガデは自身にチャージすれば戦友間に合う チャージしないと寧ろ戦友間に合わん。滑るから。 ちゃんとしたメンツなら勝率も悪くない。動画の方法でも。
野良だと剣かな。
ハンマーと剣 どっちが勝率高い??
短剣に乱破乗せれる人あんまりいなくね? 俺は有償3周して1本出たけど軍師と侍で必要だから無理っす
装備敷居上げると集まり悪くなると思います
こんなところで批判されても 動画出してくれないと野良には浸透しないよ
剣完凸なら不慣れでイライザにコンボ挟まれても フルゲージから一気にハイテンションのこだまでも抜ける。装備あるならあえて動画の安定しないやり方でやらなくてもだよ。
今は不死鳥剣での飛ばしが流行ってるのかな 無凸で動画上げてる方いるけど あのやり方だと割り込みの乱数でガデの戦友間に合わない事が多い←野良 短剣乱破あるなら頭をキャプテンじゃなくて乱破かハルシ。 ブメ軍師がサークレットにして初手ブメ軍師解放→即プロテクトスフィアのこだまする世界で2アゲ→ガデ解放→バト解放。ガデのフェニックスからのバトの一閃で盾壊しの方が安定するよ。そのあとアイリスソードあたりで瀕死になるからしずく1節約できるし。 それと耐久できるからクリア率も高い。
飛ばし部屋に入ってみたけど難しすぎ
今ならアイリスイライザも全ゲージ飛ぶんだな
ハンマー2人編成なのか、1人編成なのかをはっきりしないと出発が出来ないと思います。ハンマー1人編成だと、いつきさんやいつきどうがとか分かりやすいので、よろしくお願いします。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「魔星神アイリス&イライザ(大魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「魔星神アイリス&イライザ(大魔王級)」の攻略方法コメント
3288件中 1-20件を表示中