星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
光魔と同じ評価なのは変だ 弱い上スネ夫みたいな奴のカットイン入るしCでいいよ
攻撃力評価★★☆☆☆ワロタ・・・ワロえない・・・
これから出る防具次第だな。それまではゴ ミだからそのまま倉庫番だ
光魔の杖の方が使えるのはわかる 見た目もいいし
6本出たけど誰か使い道教えてくれ。物理いまいち、会心いまいち、ヒャド抜群でパプニカ上着て行くとかか。駄目や限定的過ぎて使えねー。会心有効なら創造杖でいいし。一応ヒャド呪文なら暴走したら最高火力出るっちゃ出るんだけど…。
大ハズレ。ク そ が
ダイよりこっちが当たりに変わりました
見た目も究極にダセえ
ヒャドでいい武器持ってなかったから3積み作った。 なんかいっぱい出たし笑 他と比べれば見劣りするけどピンポイントで使えるとこあるだろうしね
これ使えるようになる為には暴走確定装備(下辺りで)、属性弱点着かないと創造杖の方が強いと思ったから抜いた。CT少し短いし。
光魔はワンチャン使える
暴走装備してれば15000〜18000くらいはちゃんと出ますよ
仔馬は使えるけどね
開幕CTMAX杖難民だったからこれで脱出だ 伝説や秋刀魚で使えるなら充分だ
これとバーン杖はゴ ミ確定。
なんでこいつに限って7本も出るんだよw いらんて
なんかベタンて名前が芋くさくてだせえな メドローアはいい
1本しか出なかったのですが、砕いて創造にさしても良いでしょうか?
新しくやってる奴だよ
これ火力1万超えないっしょ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アニメ版ブラックロッドの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アニメ版ブラックロッドの評価とおすすめスキルコメント
106件中 1-20件を表示中