星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
残り2回回した所。 爪がもう1つ!ありがたいけどこのイベント終わったらお蔵入りだし盾が…
拡大「この爪には最大でね追加で2つ積んで3つになると、いう形ですね。改心率は25%上がるスキルは、まあ、それぞれ発動するのでスキルを使えば使うほど改心の一撃がでていくような形ですね。」 確かに今見てきたけど勘違いする説明だな
過去に天空ガチャで訴訟がありましたが運営の勝利となりました。やはり一部の訴えに対してより運営の方が強いのでしょう。 かなりのユーザーが訴えればどうなるかわかりませんが酷いガチャ、酷いイベント、酷い不具合があっても少しお詫びジェム配るくらいしか対応しないので諦めるかメールで軽く訴えるくらいが良さそうですね。
火力ある奴ほど恩恵に気付いてるからな。
こういう性根の腐ったやつと同じゲームをやってるのは問題だな うん、気持ちよくアンスコするわ グッバイ!
大魔王ゾーマ以外全魔王倒してる俺 👆 普通🤣🤣🤣 内容が自己紹介😳 爆死したから悔しい😳
グズの忠告不要。絡んでくんな。お疲れ。
イベ限定の使い捨て武器に何万円かをお布施して ク ソつまらん周回で休日を棒に振って 1円の価値もないバッジやアクセをもらうだけ 大魔王ゾーマ以外全魔王倒してる俺も流石に飽きてきた ジェム全ツッパして爪は出ないし乗り換えチャンスだな
一応動画見てみました。 確かに勘違いさせそうな発言はありました。 「使えば使うほど上がっていく。」 捉える人によっては会心率と思う人もいる。 発言者が意図したのは試行回数を増やす事によって会心攻撃が出る確率が上がると言うものだと思われます。 その後の会話内容、武闘家の話がそれに繋がります。
お前はなんでもすぐに引っかかるパッパラパーだもんな 自己アピールもほどほどになw
ムトーさんはプロデューサーじゃないよね? イッチーはこの前の放送出てないし
読んで納得して引いてるんだろ?じゃあ問題ないねぇじゃないかw
とりあえずゲーム内の問い合わせからメッセージ送ってみては?
そうかもな。お前は騙す側。社会のグ ズ。
販売側の口頭説明に嘘があってはいけない。社会常識。
問い合せ方は知らないけど電話対応はしてないと思う。 電話対応してたらキリが無い、世の中には悪質なクレーマーが山ほどいますからね。
オレオレ詐欺に引っかかるタイプ?
店員が説明してくれたのに、説明書まで見るタイプ?
自分も会心率どんどん上がると思って頑張って爪ゲットしたのに、本当にひどいですね、、、
自分は1238さんと別人ですが この爪の性能はバグですよ。 自分も使っていて、ずっとおかしいな?と思っていました。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「破壊神装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
破壊神装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価(29ページ目)コメント
1621件中 561-580件を表示中