星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
昨日60連で爪一個だった人が人生終わらせようとしていた😢貴方の結果見てれば思い止まったかも知れなかったのに。。。
今回も誘惑に勝てた!銭捨て・ルビ書に続き3連勝 これって新魔王に勝つよりも凄いと思う800ジェムに 幾ら投資したの?・・俺は平和的に何万円も得したよ
おめでとう😂
有償で上一個 無償で200連でシド装備0 やっぱこのアプリは無理だ
新装備出す度に何かしら問題が起きてるw
ムトウがやり始めてから改善どころか悪くなってるのに早く気づけw
まあ、騙されたと思ってる人、落ち着いて ムトーちゃん攻めちゃ、かわいそうよ ムトーちゃんは、色々と、改善してきてくれたじゃないか 魔王メダルの数量の調整とか、その他もろもろ 上から、指示があったのでしょうよ、売り上げ上がるために、もうアピールしろ!的な ムトーちゃん以外、運営陣で、いい人はおらんでしょ ムトーちゃん、引きずり落としたら、星ドラの宣伝担当がいなくなっちまうぞ??
仕様知ってたから返金とか興味ないけど知らない人はスキルを使えば使うほど改心率が上がるって思う言い方だな これは完全にアウト
詐欺師くた ばれ
勇者の剣と命竜刀ガチャの時は酷かった。 前者は防具しか引けない、後者は800連以上で爪が大量刀0… 一度でも気持ち良く全装備揃えられる機会が有れば!
商売だから仕方ないかもって書いてるけどなw
自分の運の無さを運営のせいにしてはダメよ 300連程度で期待値通りに確率の集束なんかしないから
特に私の場合は星ドラ初期からやっていて無課金ではないですが無償ジェムが20万以上あったから調整されていたのかもしれません
自分も似たような感じです。 黄金竜装備の頃からピックアップの出現率は下回ってましたが少し下回る程度でした。 最近はこれでもか!と言わんばかりに下回る。
しらねーよ。 勝手にやれ。 一々書き込まんでいい。
ちゃんと確率計算したの?
無償310連でピックアップ5個 確率通りなら9個みたいだけど運営も商売だから仕方ないのかも
星ドラガチャでピックアップ率が公表値を上回る事は無い! と言いたいほど下回りますよね、特に人権装備…
俺いつも課金してるけどそんな出ないよ 5万で終わったらめっちゃ喜んでる 蒼星の時は割引入れて同じくらいだったけど喜んだわ
5万で3個も出たの? 神引きやん!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「破壊神装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
破壊神装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価(28ページ目)コメント
1621件中 541-560件を表示中