星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう戻って来たん?w
ここは日記帳じゃないぞ
ロンダルキアイベントは欲しいアイテム全て入手したので、数日前から魔王メダルのシーズン報酬狙いばかりプレイしてました。4月5日20時頃に全てのアイテム入手できました。 気がついたらメインキャラは全職業レベル99カンストしました。サブキャラも残り数職でカンストです。 4月6日メンテ後に、超級職2回目の転生実装… しばらくゆったりプレイしようと思ってたら、タイミング良すぎて驚きです。暇潰しでレベル上げプレイします(^^)
ただいま!
このイベが終わったら、星神姫装備ガチャ来ないかなぁ・・
モガステは外国人にウケないゲーム史上No.1の凄まじいモッサリク ソゲー
市川さん?
6日間ログインしなかったんだが引退する事にした。ここはよく活用させてもらったがこれで最後だ。星ドラありがとう。お前らも課金は計画的にな。あばよ。
破壊兜が見た目のやつは 放置、逃亡犯確定な
モガステも闘技場も最初は触ってたけど、もう一切触ってないw 闘技場の報酬のジェムすら取るのもめんどいわ。 メタキンの盾や兜を取ることはもう一生ないなぁ
闘技場とかモガステとかヒーローとかいらんもん増やしすぎやな
むしろ今までは良かったみたいな言い方は辞めていただきたい サービス開始からずっとク ソゲーのままだぞ
おい、おまえ あのお方の名を言ってみろ!
星ドラもうダメだろ… 闘技場もダメ、ヒーローもダメ、大戦もダメ、パネルもダメ、磨きもダメ。昔からそんな変わってない気はするけど、何でダメと感じるんだろう。 使い回しばっかで新鮮味が全く無いからかな。
闘技場が予告なしに消えても気づかないです
闘技場は楽しいです
何の呪文やそれ 何言ってるかさっぱり分からんわw
見た目全身ロトの あきら 入ってきてすぐよろしくスタンプからの放置、クリア寸前で抜けてく手の込んだ嫌がらせする力スだから気をつけて
おもしろくないイベントばっかり
ズムサタにもっちー居なくてびっくりした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロンダルキア雪原の戦いイベントの攻略情報・報酬まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロンダルキア雪原の戦いイベントの攻略情報・報酬まとめコメント
1421件中 1-20件を表示中