星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
全く同じ
おつカレー様でした。
黄金竜装備が出始めた頃からやってる人ですが ここ最近のピックアップのガチャの輩出率が酷く より一層厳しくなったので引退します。 あとは皆さんで頑張ってください✋
と、闘技場とかね😅
短剣はこれから闘技場スキルでガンガン攻めていく
9000ジェムで1個確定だったね はおうの時と今回はステップでも全然違う 3000ジェムで1個確定はかなり破格だけど短剣💩すぎる
はおうの最初の時ってループ回数あったっけ?ちなみにはおう最初の時はステップ4ではおうかファンタスティック。4周したとしたら36000ジェム。
ドレインは良きスキル。 今回のは、、
先程4回やってみたら全く同じで 運営さんの狙い通りに12000円使わされた。 はおう炎斬ガチャの時も 確かファンタスティック続きの、最後で「はおう」だったな。
全く同じ内容 嫌になった
俺もそのせいでドレイン二つある
記念日にガチャ引くだけでいいゲーム 新装備はもう5月まで来ないだろう
星パスガチャも 型遅れガチャばっか… 運営さんどうにかしてよ!
1本抜き出したんだがゴ、ミスキルだな。これ天舞蓮華で良くない?
有償20連でナイフ4本出たwwwもう嫌だ吐きそう🤮
4回引いたらチケットで選べる仕様にしてくれたら
この有償ガチャの最初で短剣が出たと言う人は多いと 思う。
ニューハーフって言うより ドラッグクイーン寄りの3つマングローブに似てるから 剣)もっちマングローブに改名したら
ハンマー狙いで有償4回回して短剣→短剣→短剣→ハンマー ハンマーが出てくれてよかったが 操作しているとしか思えない
今回は小銭を稼ぎたいって感じだよな 守備力アップできるマターをこんな安値で売るとか とはいえ三千円で確率1/2のギャンブルなんかしたくないし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハンマー&短剣セレクションガチャの情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハンマー&短剣セレクションガチャの情報まとめコメント
38件中 1-20件を表示中