星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ももP頑張れ
星神盾出てやっと卒業したわ 常設では良耐性だから 初心者の人はとりあえず売却しないほうがいいよ
星神もってないから普通に使ってるわ
星神持ってないから役に立つ事ありそうだな もうちょい守備力あったらよかったのに
パラ用やね。星神集まるまでは有用
ガチャで出た!3凸持ってて…今回…でたから…完凸だーーーー……売るかな
上級者が割と使ってるイメージ
神チャレや スパパラ編成によって 耐性を持つ盾は すべて蘇った。 と思って喜ぼう、、、
モーモンにでも使えるのかと思ってたらコメントも少ないゴミのようだな
こんなゴミがまだ存在したのか 初期組だがはじめて手に入れたわ
黒刃のよろい
回答ありがとうございます! ボスに合わせて使い分けてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ!
合ってると思うよ
ふくびきでこれが当たったのですが、いまいち分からないので教えて下さい! 氷ブレスは防御しなくても50%減ではなくて、防御したら75%減だけどしなかったら100%ダメージを受けるという事ですよね? ルビスの盾の呪文無効みたいに、防御を解除しても氷ブレス防御の効果が持続したりはしないんですよね? という事はランダムで氷ブレスをしてくる敵には不向きという事になっちゃいますかね…この解釈であってますでしょうか(´・Д・)??
ガチャで出て来た時には凹んだけどゾーマ戦で使ってみて一転。 氷ブレス防御はさらに50%カットで結局75%のダメージカット。 使えるわ。
氷ブレス防御Lv1だとCTが20秒なので、使いどころが難しい。 防御しない前提でヒャド系軽減・中をあてにして装備をする盾。
結局防御したら氷ブレスは何パーセントカットになるんですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オーガシールドの評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オーガシールドの評価と進化後の性能コメント
1-17件を表示中 / 合計17件