星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いらんな。ありがとうございます
助かった。諦める。
こういう時間かかるイベでは ろくに攻略してないのが露呈するね。 たぶん他サイトの記事見てコピペする気だろう。
未だに更新されないとは攻略サイト退場だな
ドルマダメージ軽減弱 炎ブレス軽減弱 会心率弱
それな、35リング10個で違うアクセだとか
ソロだぞ
そゆの、アタシわ絶対ブロックしちゃう♡
やっと終わった。報酬ショボいのに無駄に周回しないと行けないのがマジ苦痛だったわ。フレンド少ない人は大変かも知れないね。 いやほんと、35周年リングが他のアクセに化けてくれたらいいのにな。
オートで伝説周り続ければ取り切れるやろ 隙なタイミング使って開いて放置でええんやで
アクセサリーガチャ来ない限り、ないわー💦
8もやる気無いのかいまだにアクセ性能更新してないね。 ガチャ情報も更新してないし、星ドラ見限ったか。
期間が異常に長いので1日ギガ伝4回すれば行ける。 まぁこのアクセ特に強くもないので使う時はあまり無さそう。 特技のコツ、あふれる魔力、ときどきバイシオン、補助項目欄にちから+17会心率+3的なアクセサリーが出ないものか、ギガ辺りまでかなり活躍出来る。
闇のうろこでよかったんじゃないかな いちりゅうさん
普通に取れる苦労じゃないぞ 1000はキツい
弱耐性2個ついてる時点で普通に「取り」やがな
ざっす!
下にも書いてあるけど次の不死鳥武器が爪で会心系かもしれんよ あとドルマ炎ブレ×2するならこれ要るかも…ね
無いよりはいいくらいの効果 袋の圧迫になるから無い方がいいって人もいるかもしれない それくらいの誤差だな 一応全身付けまくったら結構出るけど実用性は無い
ネルゲルイヤリングで弱、弱取れるからいらねーや。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「闇の覇者の鱗の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
闇の覇者の鱗の評価と入手方法コメント
60件中 1-20件を表示中