星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

ガブリエルの槍の評価とおすすめスキル(8ページ目)コメント

376件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん5年以上前

    星ドラのプロってなんだよ お前恥ずかしい奴だな

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん5年以上前

    最近の武器はSS+評価の武器以外は完凸の価値なし

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん5年以上前

    オマエは星ドラプロみたいな口調で 恥ずかしくないの?

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん5年以上前

    これないとキッツイよなぁ、特に例の魔王。20万程度の課金は必須だね。今月もすっからかんだよ〜。

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん5年以上前

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん5年以上前

    いやいや 欲しくなくて興味ないものを なんで語りに来てるの? 欲しくて手にいれた者で 話そうってことや

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん5年以上前

    極一部例外もあるが星ドラの装備とスキルは説明文で性能は把握できる 実際に使って見ないとわからんとか思考は初心者丸出しで恥ずかしい事

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん5年以上前

    どこで使うねんw

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん5年以上前

    70万ではまだまだ勇者とは言えんな、もっと借金増やせ

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん5年以上前

    おう よくやってるな

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん5年以上前

    新槍4本あるんですが完凸した方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん5年以上前

    ガイア出まくりやぞ

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん5年以上前

    ループ2周目で手に入ったけど不死鳥槍1凸スラスト2積み2本なんだけど進化玉は3つある 5月末のガチャまで温存しなきゃだから今すぐ使えないのがな…

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん5年以上前

    自分の人生だ好きに生きたらいいさ

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん5年以上前

    ま〜所持者同士 語りあおうじゃないか 持ってない人に批判されてもね

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん5年以上前

    変な前提に囚われているようでしたので、 分かりにくくてすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん5年以上前

    まじか

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん5年以上前

    3つともいらないよ。上のコメくらい考えたほうがいい。それも足りてないかもね。

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん5年以上前

    よくよく考えると、槍とリンクのスロットすうが限られてるから使いどころが。。 カチューシャとの親和性が高いから補助1槍3の大魔王クラスかつ長期戦、リベホは盾や、補助でくらいしか思いつかない使う時は3人一緒。出番なさそう。

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん5年以上前

    俺もメダル魔王で見たけどこのスキル微妙かも クラッカーや未来の方がいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記