星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こんにちは、みんな!私はすべてのMHフィーンドを狩っていますが、まだこれがありません。誰かがホストするための鍵を持っていますか?ありがとう!
この魔王は部位破壊でメダル獲得が目当てがほとんどだと思うから、みかわし装備でないなら道具でみかわしは必須アイテム。ドルマ耐久と道具みかわしよろしく!
この時期に亜種に入ってくるのは最後の追い込みにメダル目当てで来てるだけだからしゃあない
今初見行ったらいきなり部位破壊ばっかされて焦ったわ。クリア出来たから良かったけどそんなん望んでないよ
晒すなって
煽りが酷かったか、あまりにも動きがクソだったかでブロック済
kick推奨
拡大先程11部屋にて私のキャリーを手伝って下さった皆様、誠にありがとうございました。下調べはしていたのですが、序盤の裂爪で果実が間に合わずいきなり石消化するなど、開幕後の判断が悉くグダグダになってしまい申し訳ありませんでした。近日実施される神チャレなどで基本から学び直します。 また、私が火力不足で1キャラ縛りの状況の中、部位破壊(余裕がなかったのではっきり確認はしていないが全部位)までして下さり、報酬も多く入手出来ました。重ね重ね感謝申し上げます。 scyan(1p「きんブレよろ」)より
ほんと?ありがとうね。今度キスするよ。
時間帯によるがイベント末期によるゲスト不足なんでそんな理由で蹴ってたら出発できない
半みかわしなんでたまに幻惑くらうんですけど、ゲストで幻惑飯だと蹴られますかね?
あー、さっき参加させて貰いました。また見かけたらお邪魔します〜
そんなあなたに低評価!
ハル槍 不死鳥冠 勇者上 シノ下 黄金竜の大盾 全て無凸でホストしても11だと猛者の人は抜けないで助けてくれる。ありがたや~。感謝。
それ!最初のリンクで命竜爪 烈火コンボする人いるけど部位狙いならそれ迷惑だと気付いて欲しい。そこで手数だされてしまうと最初の部位破壊時一発無理になるし そうでなくてもスラスト溜まって打つ前に消えてしまうからね。バフスキル打ったら大人しくスラスト溜まるの待ってほしいよ。
普通にメダルを集める手間に比べたら部位が2周するくらいどうってことない
みかわしいてもいなくても腕の初回部位破壊成功したの数えるくらいしか無いな 連撃で無駄に行動消費する奴多いし、烈火までのフルコンボする奴も割りといる 腕は2回で壊すものと思って回ってるわ
俺は大魔王も盾完凸以上ノーデスも何度もやってるんだよ。気持ちよくサクッと勝って寝ようとしたら、ひたすら集中攻撃を2戦受けまくり死んだよ。もう寝る。
みかわし混じると 100%初回の部位破壊が1度で終わらないから 非常に遅い
録画開始
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「ジンオウガ亜種(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「ジンオウガ亜種(魔王級)」の攻略方法コメント
966件中 1-20件を表示中