星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
跨ぎの敵の攻撃はみかわし不可だから みかわし編成は良くないと思いました コイツでメダル集めは骨折れる
はぁーい!余ってますよ しっかりとした装備で役に立つなら 無番でやってますから 入って来てください 誰だか分かりませんが
鍵余ってる方いますか?
[1371 ]のとおりだな・・。 しかし脳筋4人揃わないと亀やみかわし混在はキツイ こちらが先落ちる
ロト剣4頭不死鳥冠かシノ1人魔界神兜上星神下赤下盾黄金竜盾アクセちから盛りでゴリ押しで勝てます ラスゲ跨ぎは星神上で受ければ簡単です ゲージ跨ぎで体力危なかったら雫使うぐらいです
らすげ跨ぎがダメエグいです。甲冑下でもバフ2かかってないと死にますよ
行きたいです
まだの人どうぞ〜
拡大のりむね 噂通りのゴ ミで安心した
この魔王はロト向いてないから、やめた方がいいよ。 調子に乗ってまたぎまくると、痛すぎるから立て直せなくなる。 あと、みかわしの人は、またぎと痛恨はみかわせないからちゃんとガードしてね。
2pにリオレウス装備がいたので準備OK?とスタンプしたが、逆に蹴られました。まぁ頑張って下さいwww
ラスゲは雫して溜め込んだブレイブからのフェニックススラストをコンボすれば、すぐ終わるね。 ガードをとくから、割り込みされて落ちる可能性あるけどね。
亀もみかわしもわかっていない奴と余裕のない奴はゲージまたぎに失敗する。
これからやる人は覚えておいて。 ゲージまたぐときはみかわせませんよ。 みかわしするならガードしながら、 ガードをはずさないスキルをうたないと崩壊します。
これって槍でも良いが、不死鳥弓のみかわしの方が早いか?
無凸武器はいいとしても 紋章くらいはしましょうね
誇張は良くない みかわし楽な代わりにみかわしで必要な道具に上げ方分からない奴も居るからノーデス出来る率が低い
こういいたくなるやついっぱいいるよね うまい人もいるんだけどね 差が激しいよね
亀よりもみかわしの方が楽だよ 瀕死になってる亀多いけど
それかすぐ棺桶に入ってくれると助かります まとな人、3人いれば倒せるんで
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「ティガレックス(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「ティガレックス(魔王級)」の攻略方法コメント
1334件中 1-20件を表示中