星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「魔幻・災厄の王(ギガ伝説級)」の攻略方法(23ページ目)コメント

1822件中 441-460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1427 名無しさん5年以上前

    俺は斧の奴等好きだよ 会心積んで来るからな 滑りに利用している 先に不死鳥化されてもコンボ火力が跳ね上がるし ギガチャが有り余ってるから別にどうでも良いけどね それにしても 斧って火力クソだよなwww 回復も必要ないしな 最速はコンボ切らさない前提の バギラミア×4人 ギガチャージバギラミア×4人 残ったらexスキルで終わり 誰一人として通常攻撃しないで終わるからな

    このコメントはブロック済です
    1426 名無しさん5年以上前

    名前なんか見てない人俺だけじゃないはず フレいても気付かん事さえある

    このコメントはブロック済です
    1425 名無しさん5年以上前

    烈火3あるなら斧 無いなら斧でも杖でもOK それだけの話し

    このコメントはブロック済です
    1424 名無しさん5年以上前

    そんなん、名前を杖のみまたは、斧のみにすればええやんメンバー揃っても火力足りねぇーってさわぎそうだけどな。

    このコメントはブロック済です
    1423 名無しさん5年以上前

    周知出来ないから無理

    このコメントはブロック済です
    1422 名無しさん5年以上前

    斧3杖1で行ったらあっという間に終わった

    このコメントはブロック済です
    1421 名無しさん5年以上前

    やっぱりそうだよね? 11はちょっと怖いけどこっちじゃないとスムーズに回らないからビビりつつも11行ってる。

    このコメントはブロック済です
    1420 名無しさん5年以上前

    このボスに限らず、そんな感じの部屋が、 定着的あれば良いかもね~

    このコメントはブロック済です
    1419 名無しさん5年以上前

    不死鳥斧と杖で部屋分けたらどうなの? どうしても斧の人とだけ周回したい←1112 同じく杖だけ←1113 とかね。例えばだけど。

    このコメントはブロック済です
    1418 名無しさん5年以上前

    無番には、飯含め無番向けの耐性で挑まないと、 えらい目にあうと思う。

    このコメントはブロック済です
    1417 名無しさん5年以上前

    ボスの左右スキル(デイン、メラ、やすみ)を 喰らいまくるから、 適切にガードいれないとあっけなく死ぬでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    1416 名無しさん5年以上前

    更に無効ってスキル作って下さいと要望すれば解決w

    このコメントはブロック済です
    1415 名無しさん5年以上前

    杖を持っていないことはよくわかった

    このコメントはブロック済です
    1414 名無しさん5年以上前

    無番で力盛り斧で行ったらやっぱ死ぬよね? 周回は難しそう

    このコメントはブロック済です
    1413 名無しさん5年以上前

    そうなんだけどねえ~

    このコメントはブロック済です
    1412 名無しさん5年以上前

    その場合、周りがスキルたまるまで待つべきなのかね? 下手に自分だけボカスカやって反撃とか喰らってもって感じで みんなコンボ繋げるようになるまで待つのがいいのか

    このコメントはブロック済です
    1411 名無しさん5年以上前

    まぁでも気付いても出発したと思う それ蹴ってたら持ってない人可哀想やしやめたくなると思うし

    このコメントはブロック済です
    1410 名無しさん5年以上前

    無番はなんでもOKとなってしまうが、 酷いのが多いから、 このボスを無番でやると、 えらい事になる機会が多い。 1人だけの力でさっくとやれるならいいのだが…

    このコメントはブロック済です
    1409 名無しさん5年以上前

    一昨日お知らせに書いてあったな!

    このコメントはブロック済です
    1408 名無しさん5年以上前

    U字工事の人

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記