星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あと3発で倒せるときに 防御解除して攻撃したり ガードせずにそのまま攻撃したりして反撃食らったり CT溜まってない時にブレイブオーラ撃てば即打ちして押し切れるときにヘマしてお前ら何がしたいん? 下手くそにも程があるだろ。 二度と入ってくんなゴミ野郎が
盾の完凸狙いだったんだけど諦めるかNak
野良マルチとかゴミみたいな立ち回りと装備しか もういないよ。 残念ながらちゃんと斧担いでタイミングよく回復や 雫撃てるやつおらん
昨日と今日でCT持っていかれてる人を3回も見ました。 斧なのに初手スキル打たずにガードにこもり一度もスキルを打てずに終わりました。
食べ物でお茶漬け出してくる奴に3回も出会したわ こんなのしか残ってないのかNak
ありがとうございます。 自分はオノ無しなので、ハンマーがおすすめ武器に入るんなら刀でいいんじゃないかと思い刀で行きました。 もちろんホストです! クリア後に、再度挑戦してみたのですが、ブレイブ2時空1よりブレイブオノ3の方が楽でした。
おめ なかなかいいね チャレンジ精神に乾杯
刀でクリアできましたー! ブレイブオノ2時空1でした!
わかるわ
CT減少装備してない奴を連れて行ったら勝つものも勝てませんよ。 旬が過ぎたら酷い
ラスゲのスピキオは無視して跨ぐのか?
もう一つおまけに、マジャスティス1だとバフ解除追い付かないんだからせめて2つ入れてこい 回復も何も出来ないのにクルクルスキルスロット回して目障りなんだよ。 補助として機能しないなら入ってくんな伝説までで遊んどけ
あと補助の命竜鎧上で来てるのに マジャスティス以外でバフ剥がししようとして ガード外れて死ぬコントとか見に来てるわけじゃないし迷惑だからこいつらも入ってくんな
亀が出来ない人とCT極みの耐性が無い人は この2つが揃うまで 絶対に入ってくんな。
あり得ないんだけど。 バグでパーティが誰もいなくなった為戻れませんでしたとか このアプリクソ過ぎじゃね? 他の皆さんも強制離脱したと思いますが すいませんでした。
ここまで自作自演乙
回答ありがとう、やはり意見は分かれるんだね、自分無凸だと火力低いから他2積みの方入ってもらって開幕不死鳥化でブレ4が良いかなと思うけど、上手い時空の方が入ってくれたら安定するかもだし、やはり悩む、、鍵たくさんあるからとりあえず両方でやってみるね。あとはゲストが来てくれるか(汗)
ありがとうございます、無凸だと攻撃力低いのと他ステータス考えたらカムイかなぁと、、サブリンクに攻撃や素早さ上がる特技を入れて挑戦してみます。
編成はどっちでも可 回復やボスバフ解除に対し甘えてシズク渋ったり 臨機応変の対応が火力職の方で出来ないと クリアは難しくなるだろうね
耐性装備の組み合わせは全然ありだと思われ 後は周りとコンボ、跨ぎ前後hp管理 ボスバフ解除するだけ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「双魔ジゴラーダ・武(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「双魔ジゴラーダ・武(魔王級)」の攻略方法(7ページ目)コメント
528件中 121-140件を表示中