星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
5年近く星ドラやっていて、未だにスフィーダ出てないから70%盾として重宝しています
盾で状態異常耐性強が取れるのはやっぱ便利だわ
70%だぜ。これはホントに良い盾だ!
転倒強化はあんまりもとめてなかったなー。今時買い物もあるし、他の部位でもとれちゃうし どうせならランダム要素のところをもっと強くしてほしかったのと、10秒盾にしてほしかったな
ゲーム8のミス記述だと思います。 転倒耐性80%のみです。
初心者です質問よろしいでしょうか? 混乱耐性強というのは転倒と混乱のふたつとも80%なのでしょうか? それとも転倒のみ80%でしょうか?
メタキン全部出すまで保つんかな それだけが心配
なにをいきなり!
まぁ普通に領錬金 もともと転び耐性でしか使ってなかったしな
混乱追加や思て錬金してもたがな
おっωぱい
コントかよ(笑)
もう出とるやんけ
休み極出ないかな
混乱ガードで転倒がアップ。転んだ時に目の前に星が出て、混乱を防ぐのかな?
混乱ガードじゃなくて転倒ガードでしょ。エイトさん
極はガチャだろ
出るかどうかも分からんやろ。その前にサ終しなければ良いけどな
ハズレだと思ってたけど確かに盾で転倒80%はでかい。 極みが良かったけど十分強いと思う。
あーぁ、言っちゃった(笑)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星神の盾・朱(錬金)の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星神の盾・朱(錬金)の評価と進化後の性能コメント
31件中 1-20件を表示中