星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これ先に両手倒してから本体倒すのか?
もう今は轟雷斬でゲージ消えるから簡単やな
思ってたよりあっさりとれた。 んじゃあって超10挑戦してみたが、アカんかった
8さん攻略法更新しようよ。ニズ手を落としてたらなかなかクリア出来なかったけどダイ剣2とコンボとこだまで本体のみで終わったよ。
今の装備なら神様もニズも扇ガデ2人、侍2人でこだま投げて戦友した後から天龍でゴリ押ししとけばクリアできるのな。助っ人に刀完凸天龍2積みの侍いないとクリアできない脳筋なので偉そうな事は言えないが
不死鳥出た時点でインフレしまくってんのに今更クリアしたゾーマノーデス民…
かみさまはノーデスじゃないから楽
かみさま、ニズ、どっちが苦戦しますか?
ほんとに運ゲー様様だな、おい!
いずれにしても弱い
自分の頭で考えられないの?何のための頭なの?笑
ノーデスがなかなか出来ません 侍だとどんな流れでクリア出来ますか?
どれがだよアフォー~~~!
天龍一閃6発(こだま込み)で終わって草 跨ぎダメージないから火力侍2人で耐性一切不要
もう超九段はやってる人少ないんかな? ニズ苦戦したわー
ありがとうございます✨✨ 動画に出てるような賢者3編成や、ガデ2まけん2編成は装備が無くてできなかったのと、竜王の杖の踏破者借りての暴走作戦もダメで💦 思考錯誤の末に、とにかく滑らせまくって、まけんのスキル回りをどうにか早くして、なんとかクリア出来ました✨✨ 達成感半端なかったです✨✨✨
おめでとうございます。 インフレが進んでいるとは言え 自分自身で100回ほどの挑戦してクリアは、 達成感ありますよね。 人によって、100回も…と、言う人もいますが 楽しみ方は、色々ありますからね。
もうオートでクリアできるんですけど AIに任せておけばいいんじゃないですかね
ロト剣輝き200のブレイブ1,不死杖無凸ラミア2積み賢者1、踏破者の万華積みルビ扇完凸ガデ1、自前の無凸ルビ扇ガデ1でハルシオンとキャプテンハット被って、さっき、やっとクリア出来た✨ 100回以上やってもダメで諦めかけてたからめちゃくちゃ嬉しい😆
超9段取ったものなんですが、ちなみにどういう装備で神様超9段をクリアーすれば認めてもらえるのでしょうか?参考までに教えてもらえませんか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「かみさまチャレンジ超9段のボス攻略情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
かみさまチャレンジ超9段のボス攻略情報まとめコメント
6091件中 1-20件を表示中