星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「メダル魔王(大魔王級)」の攻略方法(61ページ目)コメント

10000件中 1201-1220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    13070 名無しさん約5年前

    だからゲージ跨ぎで大ダメージ受けて割り込みの剣がどうたらって攻撃も痛い それで死に戻りするパターンになる

    このコメントはブロック済です
    13069 名無しさん約5年前

    笑 お前は悪くないは、余計な気がする

    このコメントはブロック済です
    13068 名無しさん約5年前

    そんな罠あるの? 記事はコンボ繋ぐだけで楽勝って書いてあるのになんなん

    このコメントはブロック済です
    13067 名無しさん約5年前

    虹剣=たかしかよw

    このコメントはブロック済です
    13066 名無しさん約5年前

    わかります

    このコメントはブロック済です
    13064 名無しさん約5年前

    胸を張れ 誇りに思え お前は悪くない

    このコメントはブロック済です
    13063 名無しさん約5年前

    なるほど、おもしろそうじゃん

    このコメントはブロック済です
    13062 名無しさん約5年前

    飽きたなー 誰かわざと属性変化させて 混乱ジバリア耐性で 攻略しちゃうユニークな骨のあるヤツいねぇのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    13060 名無しさん約5年前

    ギラ弱点だからええんよ あとフレデリカと相性いいからね ドラクラでバイキはいるから

    このコメントはブロック済です
    13059 名無しさん約5年前

    攻略記事に書いてないから仕方ない 文句あるなら管理人に言え

    このコメントはブロック済です
    13058 名無しさん約5年前

    ドラクラでいいなら、最適できそうだな、おれ やらんけど笑

    このコメントはブロック済です
    13057 名無しさん約5年前

    無凸でも全然大丈夫 防具があればな

    このコメントはブロック済です
    13056 名無しさん約5年前

    イオ3発うつと敵の攻撃属性が変わるのよ 攻撃属性がドルマじゃなくなるから被ダメが痛くなるの 高速周回してる人達はドルマしか耐性取ってないからね

    このコメントはブロック済です
    13055 名無しさん約5年前

    決まったでー

    このコメントはブロック済です
    13054 名無しさん約5年前

    ギルガメッシュ ギガスラッシュ

    このコメントはブロック済です
    13053 名無しさん約5年前

    だから新参の巣窟なんですわ

    このコメントはブロック済です
    13052 名無しさん約5年前

    俺のドラクラ無凸でカスダメなんだが

    このコメントはブロック済です
    13051 名無しさん約5年前

    やってないからわからんが、イオ弱点じゃなかったっけ?抜刀だめなの?

    このコメントはブロック済です
    13049 名無しさん約5年前

    最適 ドラクラ 適正 たかし、モンハンコラボのレイジングなんちゃら 妥協 マキシマムヒート、イオ以外の何か

    このコメントはブロック済です
    13048 名無しさん約5年前

    代わりに貼っていただいてありがとう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記