星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
神ゲー🤓
敵にこいつがいるとカモ
たしかに今の環境だとCT16は素直に待てないよな
いや五分五分だな
汁スパより、きれもの超はやぶさ斬りが強い。物理速攻型のパーティーだけどね。汁スパだと使う前に落とされるときがある。使ってみた感想。
絶対転ばないことの安定感がやばいわ めっちゃ勝ちの計算しやすくなる たまにスピードダウンくらって焦るけどな
もう復刻レギュラー枠に入ったから 定期的にまた一巡したら回ってくるよ 今のところ4パターン1週間づつで、1ヶ月に1回ペースか
死ぬほどいる レジェンドで一番使うと言っても過言ではない
くそ〜一日遅くてゲット出来へんかったー
そんな質問、何故ここで訊く? スレチになるだけだから他で訊け
私ピンクのモンスター
始めたばかりの初心者です。 みなさんのおすすめのモンスターはなんですか??
デイン統一にこだわりすぎたら、出せる場面なんて限られるぞ
当然だが、デイン対策を取ってる敵に出しても意味無し。 当然だが、デイン対策とはどんな事か理解してないと意味無し。
統一だよな。バトリアソードもう一度来ないかな
鳥もだな あと最近ヘルコンダクターやイッド等の攻撃呪文系が相次いで夢幻魔凍を積むから、ヒャド系に耐性が無い馬としてはまた使いにくい
牛が来てから系統ボーナスを得る為の相方として再び使いだした 馬は素早さMAXでパーティのトータル素早さを底上げし、スキルはデインで統一出来なきゃ意味ないよ 反面、最終奥義とかのギラ系スキル、獣を得意とするスライムなどがいるパーティでは出しにくい
デイン攻撃特技呪文ないなら牛の方が強い 上位ももう使ってないよ
シルバースパーク、 ジゴフラッシュかエビルデイン持ってない人は不要
復刻きたけど この馬いる?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「れんごく天馬の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
れんごく天馬の評価とおすすめスキルコメント
591件中 1-20件を表示中