星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もし両方未所持として ギガストガチャとシルスパガチャ 一緒にきたらどっちひく? オレはギガスト
>ギガスト2持ち→基本引かないし、興味なし 実際はこのタイプが1番興味あるんだろなw ほぼほぼ追撃の出ないカススキル2挿とかマジで勘弁w
ギガスト2持ち→基本引かないし、興味なし ギガスト1持ち→汁スパ追加で、使い分け。静観 ギガスト難民→汁スパとれて歓喜狂乱、積年のうっぷんを晴らそうとするも、完膚なきまでに返り討ちに遭う
炊き出しででた プラチナソードかとおもた
拡大そもそも今更580全体デインとか要らねーだろ。汎用スキルっていっても剣以外にデイン挿すにか普通?完全にギガスト引けずムラムラしてきてようやく手にした汁すぱを無理やり上げてるとしか感じないんだが。。
どっちもどっち
必死にギガスト下げしてる奴ら湧いてて草 ギガスト持ってないのバレバレで哀れだわ。 追撃狙いの時と魔王はギガスト使うし単体の時は雷撃使う、一回しか打たない周回はシルスパ。 住み分けして使うのが得策なのに、それでも必死でギガスト下げ連呼してる奴らはギガスト持ってないってことで話は終わり。 次のダイコラでギガスト引けるといいでしゅねぇ🤪
ギガスト難民の汁ぞう君?
まさかな。全体800%700%の時代にたかだか580%の全体デインでつえぇって思ってる奴もいねーよな笑
7割カスダメのスキルとどっちが微妙?
道中CT伸びていくから微妙
さすがにいないと思うんだけど…今だにカットイン有り全体400%のゴミスキルたまに追撃500%で俺つえぇぇ~とか思っちゃってる雑魚おりゅのぉ???
何だかシルスパ持ってないギガスト厨が必死こいで下げてるみたいだが、これからはシルスパの方が出番が多いのはたしか。
ホメロスソードってプラチナソードやん ホメロスのシルバースパークは別に剣から出し手たわけではないだろ
ゴミ過ぎる
計算出来ないわ剣引けないわで哀れな奴や。
星4の装備であるな
拡大持っててもつまんない
バカも、ハサミも、スキルも要は使いよう。 これは三連戦じゃなくて、ニズ用だからな。 十段クラスの最適化した装備下では、マジいいよ。 ま、ちょっと便利になるだけだから、いらんならいらんでいいんじゃね?困らんし。
大したことない全体スキル欲しさに5月前にガチャ回すお前も同類だわさ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ホメロスの剣の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ホメロスの剣の評価とおすすめスキル(10ページ目)コメント
593件中 181-200件を表示中