星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
神報酬きたーー!
すげー
道具が有っても粉がどろっぷしない
ソロで鍵すぐ落ちますよ とりあえずスタミナ満タンならソロ4ー8回やって、鍵1、2本はいれば充分でしょう
ヘイ!
ゲストで入ればええやん
鍵落ちね~。 クソゲーが。
それな ギガ伝の割に難易度低いし、その割にはウマウマ報酬なんだけど、、、 そこに行くカギがぁ かと言ってカギの為の周回は面倒w
そんなに暇なんだ
ウォークと同時進行だが最近はウォークの方が面白い
それはウォーク
ももPのドロ率どんな感じ? 神サンマ周回してるけど10〜20回で1個くらいの確率なんだけど(ーー;)
1個ください。
星ドラおじさんがんばれ!
本当に離婚したの?
粉が欲しいだけ出て紋章コンプ&地図クリアでやってません。 500ももP狙いで天空ソロ周回です。
剣完凸、頭、鎧上、鎧下各1錬金済み 剣無凸2 粉残5、紋章コンプ、爪6、ハンマー6 鍵8 残りの期間、ダラダラ周回するべきなのか?皆さんならどう?
そもそも鍵ってとこが面倒くさいな
どっちが早く倒せんだ?てことな ま、それは微差だわ 周り見ろてことだわ 道中長いからイラつくねん
神チャレきたな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ギガ伝の報酬はおいしい!新イベントに対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ギガ伝の報酬はおいしい!新イベントに対する皆の反応【まとめ】コメント
64件中 1-20件を表示中