星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチ来んなよ
1000まで磨いたけど、強いし色が変わって良い感じやね
安心しろお前と違って自分の分の納税はしてるぞw(これの意味をNEETは分からんだろが) たかが75万程度の課金でドヤ顔してるバイト君も掲示板張り付いてないで頑張れ
はやく出世しろよ 磨いてる=NEET こんな考えしてるから無理やと思うけど、親を憎め。
36周年では600迄磨けますように! 鬼周回はNEETが得するだけなので、固定報酬だけでお願い致します
イベント特攻自体がそもそもない方がいい。けどこればかりは運営次第だからどうしようもない。あと天空が入ってないのはロト超覚醒の時に来たイベントだから。安心しな、天空は魔王や大魔王でこそ真価を発揮する
今のイベントに天空のつるぎ超覚醒パワーアップ入れないとダメでしょ…天空のつるぎ超覚醒強いと思ったのに今のイベントで使えないオワコンに近い…
ゾーマってグルでしか攻略出来ないから価値は上がらんよw
すげーな メインの空氷がゾーマに対してはゴ ミなのにそれでも器としては最強なんだからな
そこな ロトと違って高難易度向けだから、使ってくなら1000必須な点が普通の人にはハードル高すぎる。
ソーセージにお帰りください
はいはい、ただの負け惜しみ~w
凡庸な犬なのは正解だろw 皮肉で言われてるのすら分からんのかw ワンワン吠えてなさい!掲示板利用するならもう少し頭良くなれよ
大魔王ゾーマがこの剣で討伐されたから名実ともに最強の剣になったな
そもそも初手に打てる全体攻撃も考慮すると、竜神王は一個格下かなーと思う。 竜神王は、メインスキルしかダメージあがらないし。 敵が一体のみで一撃打てば倒せるなら竜神王かなと。
とんとまいんと
___ / || ̄ ̄|| ∧∧ | ||__|| ( ) | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ / ___ ゴキッ / || ̄ ̄|| <⌒ヽ )) | ||__|| < 丿 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ /
その論なら竜神王は35%アップなんだけどな
シドーのイベントみたいに一気にロトの光を報酬として出す場合もあるから、1000も無理じゃないと思う。 ロトの最初のイベントでは装備持ってなかったから全然周回しなかったけど、700磨きまではきたよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「天空の剣(超覚醒)の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
天空の剣(超覚醒)の評価とおすすめスキル(18ページ目)コメント
10000件中 341-360件を表示中