星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今回のイベントだけで1000磨き可能か試してるけど、現在212、順調やペースでいけば2本はいけそうな気がするけど、出が悪くなってきたな。 てか今回のイベントじゃロトも天空もほぼ使えないのね。
ご意見ありがとうございます。
俺も覚醒してもう終わりだろうなって思って砕いたら、そしたら磨ける様になって いつも砕いたり売ったら、錬金覚醒って この運営は思い付きなんかな? 同じ様に運営に復元出来る様にして、元に戻したいって送ったけど、何にも無い 結局、この剣に玉8個使った なので、未だにふくびき保管倉庫にかなりの武器が保管している
この剣だいぶん前に砕いたんだけど、運営に言って復元してもらえないかな。間違えて売却したとかじゃないから無理かな?(;_;)
古参用イベント。 半年も先に遊べたんだから良いだろ ばら撒かないと新規は無理ゲーになる。 配る事は容易に想像できたでしょ。
自分は赤S差してなくて、ヒャドで統一したいから ゼニスを差してますね。 最終的にはもう1本300磨き作って空氷を入れたいけど。 赤を差したいなら超越ギガスラとか氷雪剣とか 持ってたらそれでもいいかと思います。
600まで磨くと紫Sが赤とのマーブルになりますが、赤Sには何を挿してますか。状況によってかえているとは思いますが、主に挿しているスキルを教えて欲しいです。
剣600、頭300達成できた~。 正直頭の25%UPは効果をそんなに実感できないけど。 次は剣1000いきたい。
兜300って必要?劣化版として勇者頭で代用できないかなぁ…
双六でやっと300いった!! 今更感ぱないっす。
双六で輝水40手に入った 天空イベであれだけ地獄で集めたのがこんな簡単に集まるとムカついてくる
すごろくでも輝水手に入るのか。 とりあえず700まではいけそう。あと無凸が6個あるから玉入れれば1000になりそう。
まぁそう思うよな じゃあイベントまともに参加しなくていいじゃんってな 特効武器も
水を200配って追加もあるってなんなんだよ 天空イベの無限地獄は何だったんだ…
俺もそう思う、暇だから周回=ニート? そりゃ違うね。
そりゃ強すぎだ
つ、ついに・・・ついに超覚醒磨き200がオレの手に。フハ・・フハハハ!ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!(白目)
でもお前NEETじゃんw 親の年金頼ってないで社会に貢献しろよ
お前の剣、変な臭いがするぞ
1000でサブの赤Sが黄金竜化でスキルマックスなら完全にロト超えてたのに
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「天空の剣(超覚醒)の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
天空の剣(超覚醒)の評価とおすすめスキル(17ページ目)コメント
10000件中 321-340件を表示中