星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゴリ押し出来ると思っている人が耐性足りてない人多い、特に炎ブレス。氷ばっか取っても意味ないのに。魔剣に多いかな。 混成でも行けるけどそれなら耐性きちんと取ってきてくださいませ。
しずくを渋らなきゃ クリアだけなら楽勝やろ
魔賢4でゴリ押しができるのは、ゲージ跨ぎ後に職業スキルの窮地に魔導やセラフィム下のピンチに熾天使の息吹でCTが溜まるからなんだよね 混成パーティーだと実装直後ほどではないにしろ、ある程度の耐久は必要になると思う 不死鳥弓&槍の組み合わせなら早いかもしれない
中途半端にゴリ押しだとまず勝てないよ。 魔剣さんで超メドローアない人は2ゲージ目火力出ないのだから、コンボ起点と回復バフ御願いします。 単発で打たれても削れません。緑aはマジャよりマラーのが助かる。食欲増進のバフはブレの烈燐撃やオデンで剥がすので。
2〜3積みなら
杖ない弓ならあるけどOK牧場?
横から失礼します。 混成パーティーの場合ってやはり火力押しは無理でしょうか?
ガード軽減率が低いからでしょ 物理と魔賢の混成パーティーの場合はスフィーダ 魔賢4でゴリ押すならトルナード
違う職で皆で役割分担して協力してやってたから時間はかかっても楽しかったけど、今はブレイブか魔賢で全てが事足りるからねぇ。多少下手でも役割分担してやってたときのほうが状況判断とかしてたけど、今はゴリ押しでどうにかなるから野良のPSも下がるよねぇ。
猛者の方おしえてかさい。 盾はなぜローズクイーンではダメなんでしょうか?
魔賢4の動画見て確認した方がいいよ
そんなスキルもありましたねー。 入るかわかんないですがデバフまで入れば御の字ですね
もうやりたくない。 何度やっても楽に勝てるイメージ無いし、 物理と魔法の半分半分の訳の分からないチームプレーでようやく勝てた。
後、爪にもあるからね ドラフィンさんが
ヤリ4はがし みたいに名前変えな伝わらんかも 頭火力じゃなきゃグタるやろな
オデン又は烈燐擊4で1ゲージ目どのくらい削れるのか試してみたいのですが物理4なんて集まらないですもんね…
1ゲージ目は打撃ガードだから、黄金ブレイド→オデン降臨なら1コンボだけは繋がるかと思いまして。 1コンならあまり意味なさそうですがバフも掛けられるしありかなと。
ギガやってた時、打撃ガードは剥がしてもすぐ張り直されたよ。 オデン4とカーラルスティール4ってなかなか集まらんと思うから魔剣2位で行けるんじゃない
オデン持ち ブレイブ槍4でエエんちゃうの?
今なら槍で星騎士入れてもいいよ、マジックウォールでバフも出来るし、何も魔剣4に拘る必要なし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「海獣ニジクジラ(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「海獣ニジクジラ(魔王級)」の攻略方法(7ページ目)コメント
4711件中 121-140件を表示中