星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
動画の通りにできた=上手い みたいな流れが、なんだかなあ〜
混成だと編成はどれがベストですかね? 昔は、確か魔剣海賊ガデ補助でしたっけ? 今は、補助ブレ魔剣2とかかな、超メドロあるから。
へー神託下4でもいけるんですね 確かにルビ冠の滑りで開幕CTMAXじゃないスキルが溜まってたから行けそうですね!
魔賢4だと真空幻風が入ったり、ラスゲで威光が暴走しないとノーデスが難しい。俺がノーデス取った時は威光が暴走しなきゃ大嵐でギリギリ落ちてたね。
こいつのノーデスってどうすりゃいい 全員星神上セラ下?
なかったはず 魔賢4でパークリした時は全員が信託下だったかな
なるほど~
要は、必要な装備がないんですよね~。 だから、ブレ1入っても行けるかなって。あれって動画だと1人確か神託下でしたけど何人までなら行けるとかあるんですかね?
セラフィム下や窮地に魔導とギガチャじゃ溜まるCTの量が全然違うし、不死鳥杖は必ず呪文が暴走するから大ダメージが出るんだよね。1ターンでやるならブレが入ると火力不足になるはずだよ。
終わりか助かるよ知ったかで攻略狭める人ほど迷惑なのはいないからね 覚えてないくせに耐えられないって断定して突っかかってくるのは理解に苦しむわ みんなスレ汚してごめんよ高速周回は知らんけど普通にやるならブレス耐性ザルでも死なないから装備足りない人は試してみて
いけないことはないけど足手まといになるだけですよ おでんからのガード張り直しでコンボ切り、ルビ冠じゃないしct滑らない、自分はギガチャ投げてしずくは他人任せ。 わざわざブレイブで行く必要ありますか?
ブレで入ったら蹴られた~ 魔剣4しか頭無いですね、真似オンリー
1ターンのヤツって1人ブレでも行けんのかな? 最初は烈燐撃かオデンでダメ出して、2ゲージ目はセラフィムか窮地に魔導の代わりにギガチャ投げる…攻撃力は648。
因みに4628さんではないけど、知らんというか当時倒したけど覚えてないだけです。 てか、無耐性で受けてからって言えって、なんでそんな人体実験みたいなことせなかんの笑 食いついてるのはどっちなのか… ま、この辺で終わりな、逃げたとか言いなさんなよ。
なんで怒ってるの笑?かっこ悪~
は?俺最初から当時の話してんだから知らんなら食いついてくんなや はぐ下固定だから炎ブレ取れないのでアクセの羽で20%が基本で無耐性もいっぱいいた とりあえず無耐性で受けてから言えやってもいない癖になんやねんマジで
当時の魔剣装備…いつのはなし?そんなの覚えてる分けないやん笑 てか、無耐性ならバフ2でも無理だって。あとはぐ下って30%やけどな… まあそんなむきにならなさんな…
みんなお願いだから、せめてオーロラブレス耐えられる装備で来てくれー。
喰らいつきはゲージ跨ぎでリセットされるから、インフレした今なら食らわないんじゃないの?
昔の動画見てみな いかに今がヌルゲーか分かるぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「海獣ニジクジラ(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「海獣ニジクジラ(魔王級)」の攻略方法(5ページ目)コメント
4711件中 81-100件を表示中