星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ホストのうまみが無さ過ぎて 回廊、軌跡3連、地図消化にスタミナが使われるという話 さらに全滅の責任の一端を押し付けられるとかやってられんだろ
刀ない人とマターない人はギガ伝のゲスト参加やめろ マターの代わりに回復投げたり、ピオリミン飲む事もしないこじきが多すぎ コイツのせいで蹴るのが面倒だ
無理してギガ伝周回せず伝説を気楽に周回すればいいんじゃないの
イライザゼイアンギガ伝だけは選別しないといけないからね さっきやってたら5回中3回はボーナスで鍵落ちたからありがたいわ
↓きち○い荒らしのそら登場
ゲスト選別の責任を負った上に そこでミスれば全滅もある中で下手したらゴールド 1枠などとケチな事言わずにランダム報酬部分がゲストの2倍が適切だろう
こいつなんや
拡大なんか急に時間外になってしまったバクなのか直し方知ってる人教えてください
リーボナあるでしょ こいつ乞食のあほか
ホストしても 旨味がないからだろ ずーーーーーーっと言ってる
星ドラオワコン イベントでも過疎過ぎて地図終わらない 去年のギガバトルは野良でも結構部屋あったから地図も直ぐ終わったのに、、、。 運営がクズすぎてみんな辞めちゃうんやな
過疎って言われるけど 正確にはホストゲスト比の崩壊だね 回廊とレオダーマ10回の運営が悪い
魔王級とかはカギを出してるんじゃないの? イベは乞食なの? まぁ魔王級カギ以外は「ザ・大阪人」って感じだけどw
メンテ終わった頃にはイライザ以外の部屋は更に少なくなるから地図はあきらめて
毎回思うのだが 超級以上、みたいな検索できないのにこの地図の条件は間違ってるね この辺の不親切仕様も人減らす原因
ユーザーに有利になる不具合じゃないから放置だよ。非常に残念だけどいつもの事。
今の不具合ホントに直さないつもりかな? タップ出来なくなくなるからマジでめんどくさくてしょうがない。 てか過疎がひどい。こりゃ来年にはホントに終るな。
神威、勇者上、キャプテン下 火力あるな
そういう事か。何を言ってるのかと思った。
マルチ部屋が少なすぎて正直言ってゲーム成り立ってないわ。 消費スタが多すぎ、ホストの意味薄い、放置プレの横行、これらの問題を散々放置してる運営…。 聖堂10回に強化回廊も重ねてスーパー過疎ゲーの出来上がり…。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星盤の迷宮イベントの攻略と最新情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星盤の迷宮イベントの攻略と最新情報(35ページ目)コメント
2333件中 681-700件を表示中