星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

星盤の迷宮イベントの攻略と最新情報(35ページ目)コメント

2333件中 681-700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1788 名無しさん約6年前

    ホストのうまみが無さ過ぎて 回廊、軌跡3連、地図消化にスタミナが使われるという話 さらに全滅の責任の一端を押し付けられるとかやってられんだろ

    このコメントはブロック済です
    1787 名無しさん約6年前

    刀ない人とマターない人はギガ伝のゲスト参加やめろ マターの代わりに回復投げたり、ピオリミン飲む事もしないこじきが多すぎ コイツのせいで蹴るのが面倒だ

    このコメントはブロック済です
    1786 名無しさん約6年前

    無理してギガ伝周回せず伝説を気楽に周回すればいいんじゃないの

    このコメントはブロック済です
    1784 名無しさん約6年前

    イライザゼイアンギガ伝だけは選別しないといけないからね さっきやってたら5回中3回はボーナスで鍵落ちたからありがたいわ

    このコメントはブロック済です
    1783 名無しさん約6年前

    ↓きち○い荒らしのそら登場

    このコメントはブロック済です
    1782 名無しさん約6年前

    ゲスト選別の責任を負った上に そこでミスれば全滅もある中で下手したらゴールド 1枠などとケチな事言わずにランダム報酬部分がゲストの2倍が適切だろう

    このコメントはブロック済です
    1772 名無しさん約6年前

    こいつなんや

    このコメントはブロック済です
    1771 名無しさん約6年前

    なんか急に時間外になってしまったバクなのか直し方知ってる人教えてください

    このコメントはブロック済です
    1770 名無しさん約6年前

    リーボナあるでしょ こいつ乞食のあほか

    このコメントはブロック済です
    1767 名無しさん約6年前

    ホストしても 旨味がないからだろ ずーーーーーーっと言ってる

    このコメントはブロック済です
    1766 名無しさん約6年前

    星ドラオワコン イベントでも過疎過ぎて地図終わらない 去年のギガバトルは野良でも結構部屋あったから地図も直ぐ終わったのに、、、。 運営がクズすぎてみんな辞めちゃうんやな

    このコメントはブロック済です
    1765 名無しさん約6年前

    過疎って言われるけど 正確にはホストゲスト比の崩壊だね 回廊とレオダーマ10回の運営が悪い

    このコメントはブロック済です
    1763 名無しさん約6年前

    魔王級とかはカギを出してるんじゃないの? イベは乞食なの? まぁ魔王級カギ以外は「ザ・大阪人」って感じだけどw

    このコメントはブロック済です
    1762 名無しさん約6年前

    メンテ終わった頃にはイライザ以外の部屋は更に少なくなるから地図はあきらめて

    このコメントはブロック済です
    1761 名無しさん約6年前

    毎回思うのだが 超級以上、みたいな検索できないのにこの地図の条件は間違ってるね この辺の不親切仕様も人減らす原因

    このコメントはブロック済です
    1760 名無しさん約6年前

    ユーザーに有利になる不具合じゃないから放置だよ。非常に残念だけどいつもの事。

    このコメントはブロック済です
    1759 名無しさん約6年前

    今の不具合ホントに直さないつもりかな? タップ出来なくなくなるからマジでめんどくさくてしょうがない。 てか過疎がひどい。こりゃ来年にはホントに終るな。

    このコメントはブロック済です
    1758 名無しさん約6年前

    神威、勇者上、キャプテン下 火力あるな

    このコメントはブロック済です
    1757 名無しさん約6年前

    そういう事か。何を言ってるのかと思った。

    このコメントはブロック済です
    1756 名無しさん約6年前

    マルチ部屋が少なすぎて正直言ってゲーム成り立ってないわ。 消費スタが多すぎ、ホストの意味薄い、放置プレの横行、これらの問題を散々放置してる運営…。 聖堂10回に強化回廊も重ねてスーパー過疎ゲーの出来上がり…。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記