星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

星盤の迷宮イベントの攻略と最新情報(33ページ目)コメント

2333件中 641-660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1831 名無しさん約6年前

    乞食が多すぎな気がする マルチとソロのスタミナ分けてくれないと せめてマルチはソロの半分のスタミナとか

    このコメントはブロック済です
    1829 名無しさん約6年前

    タクトはりゅうおう育てたけど飽きてログインすらしてない

    このコメントはブロック済です
    1828 名無しさん約6年前

    誰も悔しがってないだろ 笑 雑魚

    このコメントはブロック済です
    1827 名無しさん約6年前

    お前のがキモいよw

    このコメントはブロック済です
    1826 名無しさん約6年前

    おまえ、周りくどいし文脈おかしいぞ 国語勉強しろアホ

    このコメントはブロック済です
    1824 名無しさん約6年前

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    1823 名無しさん約6年前

    本当にもう色々疲れ果てたスパッと辞めてしまえば楽になるんだよね

    このコメントはブロック済です
    1822 名無しさん約6年前

    くだらない事でマウント取ろうとするのやめたら 星ドラやるだけでも疲れ果ててるのに息抜きに掲示板きたら煽り罵り見て余計に疲れる

    このコメントはブロック済です
    1821 名無しさん約6年前

    ならハンマーでも許してやるからピオリミン使えよw 悔しかったガチャ引けw

    このコメントはブロック済です
    1820 名無しさん約6年前

    ふつうは星ドラの日やドラクエの日までジェム貯めておく アホか貧乏かよっぽど運がないかのどれか

    このコメントはブロック済です
    1819 名無しさん約6年前

    週末でこの有様だからね 去年の同じイベントでの部屋と比較しても半分以下

    このコメントはブロック済です
    1818 名無しさん約6年前

    刀持って無い=貧乏。安易だよねw

    このコメントはブロック済です
    1817 名無しさん約6年前

    自分のスタミナでは伝説級4回で終わる。各ボス10回はキツいよ。スタミナ回復を早めるかマルチの過疎をどーにかして欲しい。

    このコメントはブロック済です
    1816 名無しさん約6年前

    刀もないの?キモイ貧乏くんは大変だね

    このコメントはブロック済です
    1815 名無しさん約6年前

    刀持ってないザコ確定www

    このコメントはブロック済です
    1814 名無しさん約6年前

    正月のすごろくも100周した人数出てたよな凄い少なかった今思えばあの頃から星ドラの崩壊は始まっていた

    このコメントはブロック済です
    1813 名無しさん約6年前

    「時間外のため遊ぶことができません」のバグ俺のアイホンでもついに出るようになったわ。 これ出たら画面左下のキャラをタップすると画面下のメニューバーが復活するから、ホームとか押せば一応プレイは可能。 ホーム画面が酒場と合体して超カオスだけどw 運営はよバグ修正しておくれ

    このコメントはブロック済です
    1812 名無しさん約6年前

    無いけどリアルイベントで「こんなに回った人がいたんですよ~w」って運営に晒されて嘲笑される(闘技場実装当時のいいね数で実際にあった出来事)

    このコメントはブロック済です
    1811 名無しさん約6年前

    いつまで刀に拘ってんだ 雑魚

    このコメントはブロック済です
    1810 名無しさん約6年前

    昔のアクセほしいわ🤧

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記