星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

星盤の迷宮イベントの攻略と最新情報(29ページ目)コメント

2333件中 561-580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1920 名無しさん約6年前

    スタミナMAXでも3回が限界って他のゲームもこんなもんなのかね

    このコメントはブロック済です
    1919 名無しさん約6年前

    今日の晩からも落ちまっしゃろ

    このコメントはブロック済です
    1918 名無しさん約6年前

    就いて

    このコメントはブロック済です
    1917 名無しさん約6年前

    心配せんでもあと5日したら腐るほど落ちる

    このコメントはブロック済です
    1916 名無しさん約6年前

    ホントそう 分かってないよね 彼ら 多分だけど何の仕事に着いてもこんなカンジだと思う にしてももっと色んな仕事をして 人生経験を積むべきだった 圧倒的ポテンシャルの低さ

    このコメントはブロック済です
    1915 名無しさん約6年前

    朱粉落ち無さ過ぎだろ星盤の迷宮(双六)にもっとまぜろや イライザゼイアンギガ伝でも全然オチンチンつーかさ上級職の粉もういらんマジで外せいや外して下さいお願いします

    このコメントはブロック済です
    1914 名無しさん約6年前

    特に今回のイベはジェム割りしないと満足に周回できんよ。

    このコメントはブロック済です
    1913 名無しさん約6年前

    それに回廊を被せる運営は💩

    このコメントはブロック済です
    1912 名無しさん約6年前

    それな笑 ここで、部屋ない、過疎過疎言ってる人いるけど、実は逆。 双六や地図のお題の消化等、勢いありすぎて、 どの部屋も秒で埋まるから部屋がないという

    このコメントはブロック済です
    1911 名無しさん約6年前

    ごめんなさい私もたまにスタミナ乞食はやってるだって全然足りないものアレはやっぱり運営してるヤツの計算が可笑しい とゆーか頭が可笑しいでも私もスタミナたまったら部屋立ててる

    このコメントはブロック済です
    1910 名無しさん約6年前

    これイベントやってる間だけでも地図のお題職業神10回やめたら? 超級でも秒で埋まるのは過疎ってるんじゃなくてスタミナ乞食が多いだけな気がするな。

    このコメントはブロック済です
    1909 名無しさん約6年前

    まだ目標あるなら苦行でもいいよ。 30終わって地図終り錬金粉とってポイントまだ1000以上だと終わった感しか無い、他のゲームしながらこの板来てるぞ。

    このコメントはブロック済です
    1908 名無しさん約6年前

    ダイ覚醒じゃなくて新ダイ装備に混ぜてくるほうがありそう

    このコメントはブロック済です
    1907 名無しさん約6年前

    ダイを完凸持ってる奴なんてほとんどおらんし残してもないだろ 覚醒出すと思うよ

    このコメントはブロック済です
    1906 名無しさん約6年前

    と言いながらやってるのバレてますよwww

    このコメントはブロック済です
    1905 名無しさん約6年前

    30回のぼうぐ進化までと思ったが 20回で、もういいや〜なんか苦行だな 最近楽しくない 当てさせる取らせる気のないゲームか〜

    このコメントはブロック済です
    1904 名無しさん約6年前

    11パス限定だってほざいてる奴

    このコメントはブロック済です
    1903 名無しさん約6年前

    星ドラ終了するのにパス買ってる馬鹿おりゅ?

    このコメントはブロック済です
    1902 名無しさん約6年前

    売上は開発終わってるから今はパスの継続収入でOKだろ。 だがガチャの一発臨時収入狙いで壊れはだしそう。 去年の今頃も同じ話題(勇者)で過疎ったが続いてる。と希望

    このコメントはブロック済です
    1901 名無しさん約6年前

    錬金より儲かる新しいぶっ壊れを出すのが今の運営のやり方

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記