星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ホーリーの半月後にギガクラを凌ぐギラブレが出たよw
ホーリーの半月後に出たギラブレは5000ダメージとか余裕で行くのにw
メラガすら、極意と魔賢暴走とルビ冠とコンボ補正と属性抜群と紋章UPも入れて5000行かないのに。 どうやったか気になるわ。
暴走で
コンボとかたくさんいれて5000ダメージでたよ
彗星斬りとかアルテマソードの下位互換wwwwww
おーい、Sで16秒で500ダメージの無属性って何を考えた設定なの?
ワイは無属性ではなく性なる属性発射しているぞ
ダメージキャップは560くらい。闘技場にSランク呪文使えるモンスターでもくれば使えるんじゃないですかね。
拡大メテオよりはいいかな。 CT軽いし。 メテオバラけるからな。 メテオせめて全体攻撃しろよな。 単体バラけるってアホか、何年前のスキルよ!
攻撃呪文はもう全部今の威力の2倍にしてくれ それくらいの強引なテコ入れしないと特技との格差は埋まらん
アルテマも無属性で出てゴミにされそう。
カスムラ
いちむらアホだよな。 会心特技が出てから呪文が、さらに弱くなるってゆう。 魔賢の連続魔法は魔力暴走100%にしろよ。
何がやばいって、これだけのことして攻撃呪文Sが、数年前のとくぎAと同レベルって現実が凄げえよな。ダメは当時のとくぎよりは出てるだろって見えるけど、実際は今の超級職と装備やステを考慮したら負けてるんだよな。数年前のとくぎAに。 ほんと、ほぼ全員が折角諦めきれたのに今さら無駄に攻撃呪文をどうにかするとか馬鹿なこと言わなければよかったな。 ゲームの仕様変えるか、もう馬鹿みたいな話だがダメージ2倍にしてやっと使えるかもねって話だわ。
呪文のギャップ解放しろよな。 ニルヴァーナに特攻呪文4積みしたほうがはるかに使いやすいわ。 アルス鎧下あればインテいらんし。ベホイミもつかえるし。 ドルオーラってゆう最低呪文もあったな。 低火力地蔵。
なんで攻撃呪文は、いつまでたってもクソなん?
呪文って属性乗せてダメージ稼ぐところあるから、無属性って逆にうま味ないんだよね。 前もあったなー隕石とかいう呪文が...
勇者の兜装備して900くらいだったよ よわwwwwww
白魔法最強のホーリーの威力はどれぐらいよ? 2000ぐらいでるか?(笑)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ホーリーの効果と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ホーリーの効果と入手方法コメント
26件中 1-20件を表示中