星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あついね
削除されなくなったねw ヨロの勝利か?
過疎
ショボい嵐やなw 2回で終わりかよ
ヨロ荒らしすぎ
水の紋章あと1種類がでてこない!お題も終わってるのに。
水はいらん、はよ風よ吹け
どうでも良いけどスーサイになるのはまだまだ先やで
あ、スーパーに成るのが
ナメック星だった気がする、ゴッドイーターピッコロがもう一人喰って サイヤ人ちょっと超えて… てな話の先?
どうでもいいけど、テキトー言うてるな・・・
鼻糞食べな
答えてくれ室井さん 俺はあんたの命令を聞く
空を急降下♪ジェットコースター♪ コースター♪
もうすぐ ベジータがクリリン爆発させてからが見物よ
ドラゴンボール見てたんだけどスーパーサイヤ人に成れるのはまだ先の戦いだっけ? ちなみに今日ナッパ消えてベジータと闘い始めた所
風だけ時間帯が合わなすぎて、通常じゃ立てても誰も来ず、その間に2倍の部屋を巡った結果です
選んでばかりいると終われねーぞw
無番のほのぼのしたいつもの光景
ラーメンくいてーなー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「水の厄災(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「水の厄災(ギガ伝説級)」の攻略方法コメント
614件中 1-20件を表示中