星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
相手呪文パの時にコイツ入れるとすんげぇぞ!
耐久力だけは一丁前にあるな笑 守備力調整来てから使ったが中々落ちないぞコイツは…
颯爽登場!銀河、美少年!メカバーン!
マジンガ効果で出番増えそう。 メインを活かす性格にすればまだまだ使える。
エンデの鞭必須 サブスロが全部埋まるから 持ってないと使いこなせない
ぶきよう 闘神の迅撃 クイーンウィップ クイーンウィップ 上手くいけばメイン2回打てる
SPカギでまだマシだったから選んだけど、なぜこういうときだけ修練値力がうまく伸びてくれるのか…使う予定はないんだよな。
ランク落ちちゃったね 現状しょうがない感じ ・補助特技のコツを持っているのにサブに紫Aが積めない ・メインの総火力はまあまああるがバラける ・メイン発動後のCT減量が多いから二の矢が遅い このへんを性格や新スキルで改良できればだが、、
メインを2周させるための 性格とスキル構成がベストな気がしてる 不器用にすればHP20パー以下で メインCT95パー回復する
そだねー
状態異常にもう少し耐性あればねー。。
ペニバンすぐ死ぬ
これ下方修正入った?なんか弱くなってない?
今更だけど このアゴ滅茶滅茶弱くない?
略すとかカバンとかNG
わたしメガドライブ(笑)
イベのメシ食わしたら少しつよなった。
俺は、アゴみにしてる。
名前が卑猥です。
AMMRZB9894:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場 メガバンの板なのでメガバン入りのチーム登録しました(*´ω`*) お手柔らかにお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ できたら感想とアドバイスお願いします。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「メカバーンの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
メカバーンの評価とおすすめスキルコメント
347件中 1-20件を表示中