星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こだまピオラのことスルーするのは何なん?
こだまするピオラがピオリム発動で無効化するから 錬金してピオリムの確率が上がれば実質弱体化する。 最も使えない錬金だ。
運営の装備デザイン考えるやつの名前は誰? 頭いかれてんだろな
今日使ってたら、やたらピオリム発動してたわ。 まだ錬金してないのに。
あっても大した変化無し 私はガチャるけど
元が優秀だからこんなもん。
それも良いな
全員これ装備ならだれか1人ピオリムなれば3人はピオ2スタートできるやん。ゴッドギガクラで周回ならいいと思うけどなぁ
粉減らし錬金
ねぇだろ
今回イベントの注目は、紅錬金あるかどうか
力微妙にあがるし。 こだまピオらの件はまとめにならないんだな。
宝の持ち腐れ
アルス装備は別に錬金しなくても大差ないから粉の節約になる
ピオラ確定+7%で追加ピオリムにして欲しかった
ピオリム! ピオリムピオリムーーー!!
錬金粉の無駄遣いw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「強化は控えめ?ブルーメタルの冠(錬金)に対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
強化は控えめ?ブルーメタルの冠(錬金)に対する皆の反応【まとめ】コメント
1-17件を表示中 / 合計17件