星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
蒼剣で開幕バギラミア→大決意→解放でバイキ烈閃が打てるのは便利だ
魔法職だとずっとインテかけたままを維持できるから 使いやすいし、今の環境でも使ってるよ。評価もっとあげても良いかと。
いまさらだけど 錬金で攻撃魔力40以上にしてほしかったな
不死鳥の杖を装備してたらかなり使えるよ 条件は限られるけどもっと評価されていいはず
修正まだー?
デインブレイク+魔法軽減中 ピオラ+魔法軽減中 の方があからさまに使えるんだよなぁ~ 魔法のダメ上がらないならこの鎧下だけ装備しといたらキャップに届くし。
気付いたらランキング対象外にされとるし
もう超妥協してバイシだけでも確定に出来んかったんかな
コンボ中は別途キャップつけるとかすれば良いんじゃないかねー 運営がそんなめんどくさい調整できるとは到底思わんけど 現状はコンボ起点としても使う価値が無い程よわいが。 あとは赤、紫スキルみたくもっとなんか付与要素あってもいい気もする
下手にキャップはずすとコンボでやばいぞ 上限は500くらいあげたほうがいいと思うけど
ほとんとそれだよな S呪文ですら赤Aに届かんからな。 ドーピングするには犠牲にする部位多すぎるし
もう呪文のキャップ外してもいいかもね 火力も弱いし、CTとも見合ってないし
仮に呪文前発動でも呪文ダメージゴミすぎて使うことないけどねぇー(笑)
ゴミをゴミで確定させるだけの錬金は、ほんとにやめてほしいですね。火力バフなんて必須なんだから、普通は確定で入る術を用意しておくもので、確率で入ってラッキーってなるものではない。確定でないとギガクラッシュを外してギガデインを勇者剣に積もうってならないんで、星騎士は使わない。そして、呪文後のインテとか、何を考えてんのって感じです。なぜ呪文前にしなかったのか。魔法戦士の輝石でヒャダインじゃなくてライデインを出してくれれば、星騎士でも遊べるようになるかな。
贅沢は言わん。 発動確率そのままでいいからタイミングと強耐性に修正してくれ!
発動が呪文前でバイシインテ両方100% デイン耐性強 ここまでやれば神だった
発動はそこそこするけど問題はそこじゃなくて 効果発動するタイミングが呪文後のわけだから、 恩恵受けるには連とセットで使った時のバイシのみ。 インテの効果のせようと思ったら、もう1度呪文使用する必要あるわけだがCT待ちするか呪文2個セットするか あと魔法で安定して4桁だすにはルビ頭(賢王)、極意必要になってくるわけで、、、
持ってないから気になるんだけど、そんなにインテやバイシが発動するのって体感しづらい位のレベル?
呪文発動前でもワンチャンはねぇーよ(笑)
インテが呪文発動前なら、ルビ冠被っての浪漫砲にワンチャンあった
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ブルーメタルの鎧下(錬金)の評価と進化後の性能コメント
210件中 1-20件を表示中