星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
欲しいのはそれじゃなかった。 不死鳥の杖が無い今使い道が無いのかも。
拡大僕のファンタスティックは今夜。 愛ちゃんだけのモノだよ😘
ろくなの出ないよ、ほんと
あかさ
ガブリエル。ザビエル。なななな〜なななな〜キリスト伝来
ガブリエル勢い余って抜き出しちゃったよ。 リンクにセットした方が良かったかなー
ハズレ&ハズレの2択ってどっちが当たりのハズレ?
1点狙いの斧だけど1ミリも当たる気がしない、見送り確定
🙆♂️
どうしようかしら。 全部抜き出しでいいのかな。 鞭と最終扇はわかるけど。
拡大今はこれから来るであろうメタ装備、2つ目抜き出しスキルで迷ってるヤツ、完凸済みでスキルも抜き出してあるけど強い装備などは保管そうこ あとはほぼ売っちゃってももP貯金に励んでますw 71万ももP貯まってますが交換が月に1つなのが辛い
星5のみ保管庫に入れてて必要になれば取り出す感じです。それ以外は即売却
1554さんの書き込み見てふと思ったんだけど 動画を見てると、保管庫に400や多い人だと600も入れたままの人を見かけるんだけど、それって錬金や覚醒待ちの為に保存してるの? 確かに保管庫は圧迫しないから良いシステムだけど、絶対に要らない星5や星4、更に星3までも残してる人もチラホラ(汗) みなさん取り出して売ったり砕く派ですか? 面倒で、必要以外はぜ~んぶ保存する派? それとも星5や重複品だけ保存派?
要らなくなる頃に無料で出るとかあるからなw 調整措置である錬金も覚醒もペースは遅いし、やっても大して性能上がらないし、新ガチャの集金しか考えてない現状でわざわざリンク使いながら待つ必要もないよな。
1554の方が書いてる内容に わたくし1548は意見賛同しますね 不死鳥斧がグレイドアップします 抜き出した方が!
2周目、3周目と行ける覚悟があるなら(笑) 自分も欲しくて1周したけど弓 どうしても必須級で欲しいなら出るまで引けばいい 自分は「あれば便利」程度だったので1周で諦めっす
まだもう少し星ドラは大丈夫だが、課金者は瀕死
有償10連で要らない弓が出たんだけど、ヤリの1点狙いでラスまで引く価値あると思いますか?
挿す良いスキルを持って無いなら抜き出しでOK ってか今回の武器って、全部が全部じゃないけど ほぼ抜き出し専用武器みたいもんでしょ リンクに挿しても無凸なら威力も回復量も期待できないし、錬金覚醒を待って倉庫にいれるくらいなら、その時に引き直せば良い まあそんな時にはもっとスゲー武器が出てて錬金覚醒に値しないかもしれないしw 自分はとっとと抜き出して有効に使った方が良いので抜き出しに1票
なんで?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「武器セレクションガチャは引くべき?|当たり装備と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
武器セレクションガチャは引くべき?|当たり装備と評価(18ページ目)コメント
1731件中 341-360件を表示中