星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう課金しない絶対にな❗️ぐはは
女々しい男ACE
どうせあと3か月もすればまた最強武器登場なのにね。 ケチクサい運営だよな。
逆にこの手法をつかえばサ終しなくても良いっていうね。むしろウォークより稼げるんじゃね?!
売り上げの為に運営も必死なんです。 上からの圧が凄いので。
新手の詐欺
お前みたいなア ホがいるからなw
運営開き直ってて草なんだがwwwwwまあアフォから絞れるだけ絞って終わりがいいよな!海外勢が周年で散々課金させられて、すぐサービス終了です!みたいにまたやる気でしょ!
他の人の火力みてロト取ったから〜って言う人おるけど 雷閃強いから取るって人いないでしょ パワーアップありのドラゴンブレイクの火力&サブ武器含めたメインスキルMaxに釣られてガチャっただけじゃねぇの?
杖は強くなりハンマー、剣は弱体化ワロタ
メンテ後に魔剣士上着て闇杖で漆黒ドルモーア打てば最強ですか?
イベント中に元は取ったでしょ?
星のドラゴンクエスト サブクエ バルザス大陸 北東部エリア 金エビ油 3階 Oしんぴの金具1個 X しんぴの金具3個 (^^;
俺は他の人が使ってるのを見て強いと思ったから課金してガチャしたんだがな。 表示以上の威力とか分からないし、それを後になって不具合だから表示通りに修正しますとか言われても、弱くなるには変わりないから、それならガチャをしなかった可能性が高いわな。 それならもうその威力の武器で出したんだから、そのままの威力で表示の方を合わせる修正した方が良くないですか?
今やってるイベントの報酬ぜんぶ合わせたのより、謝罪の2000ジェムの方が豪華ってどうなの?頑張り甲斐がないよ!
今後もこの手の詐欺的な不具合するのかな? 記念日のガチャ武器を強いと思わせてガチャを回させたり進化玉を使わせたりして、頃合いを見計らって不具合でしたといって弱くするとか。 次はもっと露骨に弱くされたりして。 不具合で表示をはるかに上回る出力になってたから直しますとか。
表示通りに修正されるだけなのに、文句言ってる奴の方が情けなくない?
ハンマーに入れた玉返してくれよー。今でも弱いのに更に弱くなるってよー。
謝罪もへらへら笑ってたわ
今回2000配られたが今後の配布予定の報酬から 殆ど使用されないアイテムと置き換えするんだろw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「現在発生中の不具合まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
現在発生中の不具合まとめ(35ページ目)コメント
1490件中 681-700件を表示中