星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
騒ぐやろ!拡大編集すな!笑
ジョーカーは対応した後に動画出してるから無責任だよ、奴ら配信者は散々ロトケンハンマー広告しといて、不具合発生の時はダンマリだから、本来ならすぐに配信してしまった事に対して自分の意見を上げるべきだった、それに比べてマハポさんは神俺らユーザーの1番の兄貴はマハポさんとオコソトさんとももぴーこの方達はしっかり意見言ってたから
運営としてはこれからも食い繋ぎたいと思っての対応だったのか否か ただ消費者庁絡めた問題を避けたかっただけなのか まだ様子見しなきゃなんですね
俺も運営があのままだったなら不安しかないもん
おかしかったのは生放送の謝罪かな
当時は星ドラ開始から半年ほどで、不信感は出てきたけどこれから盛り上がる事や挽回を期待して矛を収めた人も多かったです でも今回のは先が見えて来てる状況でやらかしてるからねぇ
なんかいつかSSSロトなるおじさん達見てたら なんかやらなきゃって気になったのと笑 今後運営が同じ事するなら安心してガチャ引けなくなるなと思ったし
土日はさらに荒れるだろうからなぁ
効いてるぞ 賛同者を募り理解を深める点で非常に良かった
多分そう 運営が広告動画の性能のまま下方修正しなかったのは優良誤認状態を回避するための良い判断だと思ったよ
そうなんだ笑 あ、笑う事でも無いか笑
板でまとめてくれた人がいたからね かなり参考になった
じゃ実際コピペしまくったのが効いたのか?笑
動くのは数ヶ月後とかになる場合もある 今回は動画を含めてネットで消費者庁の話が出ちゃったからね 修正前の動画が残ってて優良誤認状態だったから運営が早く対応したってとこでしょ
詳しくは知らないけど、まずは調査的な事をすると思う。調査されて問題ありと判断されたらまずいから先に動いたのでは?
過去には天空ガチャで裁判沙汰になってるからなぁ 当時あった公式ニコ生のコメは今回と同じくらい荒れてて、その後公式ニコ生打ち切りになったと記憶しているが… イッチーの「信じて付いて来て下さい」もこの時
ありがとね
めちゃくちゃ効いてるよ 俺は運営が今回の件で強引な幕引きすると悪しき前例になると思ったから報告したよ
だからイッチーはユーザーの不安に対してもお詫びしてるね サ終と騒ぐのは営業妨害だとしつこく投稿してる奴がいたが、嫌なら辞めろという方が営業妨害だね だって運営は辞められたら困るんだから
消費者庁への報告も効いているかも?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「現在発生中の不具合まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
現在発生中の不具合まとめ(20ページ目)コメント
1490件中 381-400件を表示中