星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ルビ弓ないから赤橙が紫だったら完凸させてたわ。惜しいな
神チャレ 表神様とかで大活躍ですた。 息2上げは有能ですなあ
実際めちゃ強いです。ルビ弓覚醒にさして、今回の4精霊で大活躍!勇者ギガクラが1500くらいのところ、5000近くダメ出してますからね風に対して。勇者持ちが明らかに動揺してるのが感じられて楽しかったです。勇者は確かに使ってて強いけど、勇者しか使ってないライト層にはこういう使い分けというのは永遠にわからんのだろーなー
初の魔王りゅうおう戦でルビ弓にさして計5回このスキルつかったが1度もサンクススタンプくれなかった、天空の降臨にはみんなスタンプ連打、ライトはブレス2アップしらないんだよね。
弓で遊ぶのに欲しい 2段階はこれだけだったっけ?
一度のガチャで3本も出た 元々一本持ってるから、計4本 いらねぇ...
どれもいらないですはい
実践してるのか?
抜き出しようかと思ったけれど、1ターンに15%のピオラって時々ピオラよりよいじゃぁないか。 補助呪文2個はマジャスティスがある今アークアローより回転よく回せる。 アルテマorたつまき召喚かドラゴラムorエアロガ、マジャスティス、流星群orとつ歌、ベホマラー、盾は攻撃盾、笛はおっさんで。
こ
そもそもこのシリーズに錬金あるのかな…?
早くルビ弓に挿したい、、次イベ来たとき錬金来てくれ頼む!
頭と盾は欲しいやつ多いだろ・・・。
アルスとか今更いらんでしょ(笑)
いらん アルスガチャはよ
一個抜き出して2個は錬金まで保管
やたー!あたたー!
バイトの書き込みしかない
裏神様もこれルビ弓に積んでクリアした
間違いなく先々必要になる強スキル
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「聖風の弓の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
聖風の弓の評価とおすすめスキルコメント
193件中 1-20件を表示中