星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
超マヒアロスお待ちしてます。
ステキ〜😃
今となっては拳王よりもこっちを狙っておけばよかった・・ 今でも最強格の緑S・・
マイアヒ〜
一発20%+62らしいから、ある意味コメットの属性上位版と言えるかも、 初心者や超級職低レベルでブレス系より使いやすいダメージソースになるはず。
マヒアロス、CT長くないしスパでも結構ダメージ出る。 そんなに新しい呪文も持ってないので、マヒアロス、メドローア、エアロガ、ドラゴザムの組み合わせでヒャド抜群とバギ抜群をこなす感じ。 ジバとイオのお手軽呪文がほしい。
物理が全部みかわしだけで対応できるものしかないんだったらそうだろうけどねえ
炊き出しで出たけどこれ極意ないと弱いかな?
公務員なのでバイトは禁止です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
拡大合成処理下手だな。 そんな暇あったらバイトでもしてろ。
呪文は具体的にいつ、どんなふうに強くするんですか?本当にてこ入れするんでしょうか?
錬金でマダンテ来たりしてね
大変参考になります!ありがとうございます(^^)
ゴミ動画
回す方は参考に https://youtu.be/7hO_xpKJWAk
アライグマ・スカラル
ちょーわかるー、けどメドローア難民二年の俺には妥協できるレベルに楽しい。攻呪やまびこ、ルビカン、パプリカの包囲にカイザフェニックスでコラボ賢者
目がきしょくわるい
マヒアロス抜きだし狙うか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)どうしよー
拡大今ガチャの期間中だが、メドローアの一発に比べたらどう考えても劣る気がしてならない。何故こっちは4回に分けたかなあ。と、メドローア難民からの遠吠えでした。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「賢王の杖の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
賢王の杖の評価とおすすめスキルコメント
1186件中 1-20件を表示中