星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
図鑑1041
拡大勇者剣?
なんで?
新イベ今やってきたけど2週間もこれやんの?
図鑑1041が仮にニズゼルファだとしたら、紋章の図鑑に空きがないから紋章集めは無いってことなのか?
なるほど!それならしゃーないね!理解した、ありがとう。
レベルは運目当てでかなり見られる要素だと思うよ 装備職業全く同じで転生1のサブキャラを転生2のメインキャラに変えたらかなりキック率下がったから
うんうん、評価すべきとこはしないと。そりゃ普通の人よりは断然うまいとは思うんだよ、私もね。けど段持ってるからって調子乗るのはちょっと違うし、段持ってないからって蹴るのは違うと思うなあと。やり込んではいるだろうし、判断する基準にはなるかもしれないけどねえ。
気兼ねなく無番へどうぞ
マルチの腕前はいかにその魔王の立ち回りを研究してるかだと思うわ。段位はどうなんだろね?空手や柔道でも高段位の方が強いんだし、やりこんではいるだろうね。
ヨッチまん、嬉しいけど
それは絶対ない、最後はニズゼルファか3DS版のナンバリングイベ攻略後に出てくるボスだけ
つまんねー糞イベ
ソロで上手い人なんだなあ で終わる。マルチなんか1人しか出せないわけだし、必要な職なり何なり育ててりゃ問題なくね? まあどこに重きを置いてるかってだけなのかもしれないけどね。
レベル見てるんですね。私はレベルも見ないけどね。装備とスキル、あとアクセかなあ
そうそう。まあ八段とか九段とか持ってる人がそりゃ上手い人が多いとは思うけど、それって自分のイメージ通り動けたらでしょ?マルチでみんな同じように動くとは限らん。その時その時で柔軟に判断出来る方がうまいんだよ。ソロの腕前とマルチの腕前は別物じゃないかな。もちろん有段者で当然マルチも上手い人も多いけどね。
そういう格付け思考のオンドレが 世間様を上から目線でしか見れない 落第者にきがつかんのか?少年よ。
ゼニファーちゃんこ予約席
魔王部屋立てるときあんま段位見ない。 装備や職業レベルのほうを見るかな。 後ホストの装備見て何がしたいか空気読んで装備変更しくれると助かる。
これって魔王級のウルナーガノーガさんに狭間みたいに次の形態があるってことなのかしら
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「封印されし大修練場イベントの攻略情報・報酬まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
封印されし大修練場イベントの攻略情報・報酬まとめ(28ページ目)コメント
729件中 541-560件を表示中