▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
明日から、みんで周回しますか(^_^)
同じく(^_^)
おぉぉ! そうでした輝石始まりますね! 倉庫は輝石だけで埋め尽くされています・・・ 輝石集めも良いのが欲しい
明日からはキセキ周回もしたいかも(^_^)
みかわしにメラ耐性その他 バト4での挑戦 なかなか無い組み合わせで いい経験になりました!
次は何しますか? どきどき
クリア出来ないと思ってたからうれしい( ;∀;)
おかえり〜 良かったね(^_^)!
よんさま懐かしですね~(笑)
ヨン様ー! 行ってまいりました!
11来てくれた( ;∀;)ありがたや
ほーらね(^_^)おめでとん それからなんか俺の名前が一時代の韓流スターみたいになったけどサンファミリーだから笑 あ、ただいま〜
良かったです(笑)
猛者さん感謝です(^_^)
2日連続 腹痛でしたが 完治しました!
ひょえー 手ふるえー SUNさんありがとう!ございます<(_ _)>
くくくくりぁぁー!!!
よっしゃクリア(^_^)
ヨンさまは来てくれないでしょうか?
行きます(^_^)
1回くらいは出発してみたいところですが・・・
なかやか集まらないですね! よんさん待ちますか?行きます?
集まりがー! 諦めようかな
よんさん待ってました(^_^) どうしますか?
お、自分ちょい落ちるね。また用事済んだら帰ってきます、良い報告待ってる〜
はい、戻ってきました!
逃げて行っちゃうー
集まらない クリア者じゃないからなぁ・・・
うん、報告待ってる!(^_^)!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
はい、よろしくお願いします<(_ _)>!!